超美少女のスウェーデン人の女子高生(2年)の処女マンコを中出しでごちそうになりました


高校2年から3年の11月くらいまで1年半、スウェーデン人の女の子と付き合ってたんだよ。

オリビアちゃん。お父さんの仕事の関係で高校3年間だけ日本で生活してたの。

めちゃくちゃ頭良かったよ。日本語も日常会話に支障をきたさない位には話せてたし。数学とか本当勉強出来たな。

顔も名前に合ってめちゃ可愛かったの。胸も大きいしブロンドのセミロングだし。

そんな女の子を何でゲット出来たかって、未だに俺もよくわからない(笑)。ただ、彼女すごい人見知りだったんで、俺がよく話しかけてて慣れたからかなぁ。

最初はプラトニックだったんだけど、オリビアのおっぱいが微揺れしてるの見てると我慢出来なくなっちゃってね。オリビアは処女どころか、挨拶のじゃなくそういったキスもした事なかった。

半ば無理矢理オリビアの唇奪っちゃった。彼女、最初はすごいショック受けて、しばらくの間口聞いてくれなくなったけど、また仲直りして優しく接してたら、俺のキスに応じてくれるようになった。

それからエッチに至るまでは割と早かったな。オリビア脱がすと、マジでおっぱい綺麗なのよ。北欧の女の子みんなそうなのかな。バスト大きかったから乳輪も普通よりかは大きめなんだけど、本当綺麗なの。薄いピンクそのもの。

そのオリビアの綺麗な乳首を愛撫して吸うと、喘ぎ声ってか「フゥーフゥー」って息吐いてたよ(笑)。でもちょっと処女マンコ愛撫してあげたら「オオゥ…オゥ♡」
って(笑)。

オリビアの処女マンコもめっちゃ綺麗だった。マン毛はブロンドを薄くした感じ。パイパンじゃなかった。

オリビアも日本のJKに揉まれてたからマンコって言葉知ってたよ。「オリビアのマンコ綺麗だよ」ってペロペロしてあげたら「オゥ…オゥ…ハッ…ハッ♡」って(笑)マジ可愛かった。

「オリビア、マンコ気持ちいい?」って聞いたら、こくりとうなずいて「キモチイイ…♡」って(笑)。

オリビア、フェラはNGだった(笑)。渋渋チンポは手コキしてくれたけど(笑)。おっぱいフルフルしながら。

ローション塗り塗りして、またオリビアのマンコ舐めて潤滑させてから挿入しました。ことのほかすぐ貫通したけど、痛がられたね。
オリビア「アアッ!アー!」って。感じての叫びじゃなかったよ。痛がり。

でもオリビアめちゃくちゃ可愛かったから止まれなかったな。優しくおっぱいとか可愛がったりしながら処女マンコ味わったよ。

オリビア抱えてキスしながら突いたりね。「俺の事好きか?」って聞いたら「アキラァ…ダイスキ♡」って(笑)。

オリビアの大きめのクリトリスこねくりながら正常位で突いて。「アアッ!!アアッ!!」って絶叫。イッたみたい。

少しオリビアの処女血が股をつたって、絶叫する彼女をさらに突いたよ。

ベッドのシーツ掴んだり、少し泣いたりしたオリビア。俺はそんな彼女の処女マンコの中に出すことを決めていた。

オリビアののおっぱいを揉みながら「オリビア、マンコの中に出すよ、いい?」って聞いたよ。YESともNOとも言わず、彼女はおっぱいとマンコを責められながら、目を閉じて舌先でペロッと唇を舐め回してた。既に2度イッたらしいオリビア。その仕草がめちゃ可愛いくてエロくて…

俺は両手でオリビアの腰を押さえ、最後に高速に腰を振った。

「オリビア!マンコに行くよ!マンコに出すよ!あっ!オリビアイクイクイクイク!!」

オリビアの処女マンコの中に大量の放出感を味わって、俺は果てた。

オリビアも膣内に熱いのがきたのを感じて「オオゥ…♡」て。

彼女のマンコから棒を抜くと、しばらくして精子がツツ~っと顔を出してきたからオリビアの体を起こして

「オリビア、ちょっとマンコ見てみ」と耳元で囁いた。

オリビア、自分のマンコから精子が流れ出してるのを見て「オオッ!…アッ♡」と声を上げて体をピクンピクンさせてた。血のついた精子が流れ出してる様子に、自分でエッチな感じになってたのかな。

スウェーデン人の高2の美少女処女マンコ…本当最高でした!

結局彼女、国に帰ることになって、仕方なく別れて大学入ってからもしばらくは連絡取ってたけど、やがて途絶えました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る