妻と息子の川遊び


今年の夏休みの終わりに、小学三年生の息子と妻(33)と私(36)で、新潟の避暑地に行きました。
途中に立ち寄った川では、子どもや家族連れで賑わっており、十人ほどが水着や下着で泳いでいます。息子は水着を持っていなかったものの、下着のまま、腰の深さの水に入っていきました。
途中で息子は、1人で遊ぶのに飽きてしまったのか、一緒に入ろうと私たちを呼びました。私は面倒くさくて無視していましたが、妻はそれに応じて、ズボンとブラウスをささっと脱いで川に入っていきました。
妻の薄いベージュのパンティは川の水に濡れて透けてしまい、くっきりと黒々とした毛が見えてしまいます。そして前に屈むと、後ろからは、尻と性器の筋が食い込んで見えてしまいます。妻は168cmとそこそこ長身であるためか、長い足の付け根にある性器がぷっくりとした形に見えて目立っておりました。私は最初こそ動揺しましたが、妻の度胸に感服してしまいました。そして息子と妻も緑に囲まれた自然の川の中で楽しそうに水をかけ合っていました。
ほどなくして、高校生らしき男の子が妻の後ろ2〜3mくらいの場所にやってきて、真剣な顔つきでサングラス越しに妻のパンティを凝視していました。彼の水着の前は立派な角度で膨らんでおり、明らかに勃起しています。彼はその後、胸まで水に浸かり、右手を自分の水着に入れて細かく動かしはじめました。
そうした時間が5分程度続き、男の子は水の中で発射してしまったたようで、申し訳なさそうな顔をして去っていきました。前の膨らみも収まっていました。
その後も別の男性に前と後ろから写真を撮られていましたが(この男性も凄く勃起していました)、妻は嫌がる素振りもみせず、ひたすらに息子と遊んでいました。
30分ほど遊んで、妻と息子は川から上がってきました。私が息子を着替えさせている間に、妻はタオルで自分の肌の水を拭き、上下の下着を新しいものに変えて服を着ました。(その間も男性の視線を痛いくらいに感じていました。)
帰りの新幹線で話したところ、妻は川での男性たちの視線に気づいていたたようです。後ろにいた男子高校生が手を動かしていた事にも気づいていたようで「若いのに、こんなおばさんでよければ、どんどん抜いて鍛えてほしいわね。手伝ってあげたいくらい。」とあっけらかんとしていました。
これは不思議な感覚なのですが、妻を見て勃起されたり射精してもらえると、夫としても結構嬉しいものですね。思い返せば、私も勃起しておりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る