喜美枝の不倫の跡 1


妻の喜美枝は37歳で子供を2人帝王切開で出産しています。
普通分娩と違い帝王切開は3人までしか産めないとの事です。
損な妻が不倫相手の子種を子宮に中出しをして居る事が分かった。
事の発端は2ヶ月半前から金曜日に友達夫婦が経営してる居酒屋でパートで働き出した事だった。
友達が4人目を妊娠中でつわりが酷くて友達が時給1500円でお願いされてパートに出掛けるように成った。
通勤に1時間かかるので17時に出掛けて行く
最初の頃は電車で日付が変わる前に帰って来たが、1ヵ月前から37歳でも女性の夜道は危ないと言うことで友達の旦那の友和に送って来て貰う様に成り24時30分から1時頃に帰って来る。
妻が友和に送って貰う様に成って3週間後は1時に成っても帰って来ず2時30分に帰って来た。
タバコの臭いが嫌いな妻は何時も風呂に直行するのに、その日は帰って来て洗面所で何時ものパジャマ替わりのロングティシャツに着替えてダイニングのソファーで寝息たてて居た。
(不倫の跡1)
妻が寝室に来ないので見に行くと両手を頭の上で組んで左足首がソファーの背もたれの上に乗って居る状態でした。
妻の首筋を見ると赤色の斑点が数ヶ所に付いて胸元をの乳首は勃起しているのが分かりました。
とりあえず、トイレに行き頭の中を整理して脱衣場で手を洗いに行きました。
そこには、20分前まで妻が着ていたティシャツに膝上の紫色の花柄スカートが脱ぎ捨てられていました。
(不倫の跡2)
妻の脱いだ衣類を洗濯カゴに入れようとスカートを持った時に手にヌルとした液体を感じてスカートを広げるとお尻辺りに精子の臭いがした500円玉位のシミを作っていました。
洗濯カゴの中を見ても妻が脱いだブラジャーとパンティーが見当たりませんでした。
脱衣場から出て妻の寝ているダイニングに行きロングティシャツの裾から下半身を覗くと自分を入れて4人の600回以上はチンコを出し入れ去れて1cmの黒色に変色した小陰部が左右に開き膣口からは愛液に混じった精子とがお尻に垂れ下がりロングティシャツにもシミを作っていました。
(不倫の跡3)
妻の胸元にはスマホが有ったので最初から確認する
2ヶ月半前から働き初めて1ヵ月で男と女の関係に成って居た。
その日LINEには
「妻」何で6歳も上の私を抱いたの?
友和さんには由紀子ちゃんて可愛い奥さんがいるのに?
「友」喜美枝さんの魅力に我慢出来なかった。
店を閉めて喜美枝さんを見たら可愛いなって思ったらキスしてた。
ごめんなさい
「妻」謝らないで!
私もビックリはしたけど、友和さんを受け入れちゃったし
「友」気持ち良すぎて喜美枝さんの中に出しちゃったけど大丈夫だった?
「妻」もうすぐ生理が来るから平気かな?
ても私ね子供を帝王切開で産んでるから、もう1人しか妊娠出来ないの
帝王切開は3人が限界みたい
「友」分かった。
今度からは気を付けるね
「妻」由紀子ちゃんに悪いことしてるのに、友和さんを忘れられない。
【携帯電話のカレンダーメモ】
H㊥今日から始まる。
由紀子ちゃんゴメン

火曜日のLINEには
「妻」女の子日が来ました。
お腹が痛いよ。
「友」喜美枝さんに確認しないで中に出しちゃったから責任感じてたけど分かった。

つきの週の金曜日
「妻」友くん胸のキスマーク旦那に見付かったらどうするの?
「友」もう旦那さんと5年SEXしてないて言ってたし、旦那さんに喜ちゃんの裸を見られたく無いから!!!
「妻」エッチしてないけど…
あと来週は中に出してはダメですからね。
「友」うん分かった。
来週まで長いんだけど
「妻」私も我慢するから友くんも我慢して
【携帯電話カレンダーメモ】
H㊥生理が終わって無いから嫌だったのに友くんとのエッチが忘れだれないょ

「友」喜ちゃんに質問です。
喜ちゃんは旦那さんにフェラするの?
「妻」したこと無い
友くんが初めてです。
友くんが私のを舐めて気持ち良くしてくれるから
あと何で中に出しちゃったの?
大丈夫だと思うけど友くんの赤ちゃんが出来ちゃったら産むよ。
「友」喜ちゃんの中気持ち良くってチンコを抜く前に出ちゃうんだもん
「妻」友くんの赤ちゃんが出来ても知らないんだから
「友」次からは気よ付けるね
【携帯電話カレンダーメモ】
H㊥友くんとのエッチ3回目で3回とも中に出しちゃったけど友くんの赤ちゃん出来ちゃったらどうするのかな?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る