私は高2で、初体験しました。相手はジャニーズ似の弟です。

弟は1個下の高1です。昨夜は両親が留守だったので、前から好きだった弟にお風呂から出て、素っ裸で弟の部屋にいって、弟に抱きついてあげた。

そしたら、弟は初めのうちは驚いていたけど、そのうちに私の大きなオッパイを触りだしてきました。

私が弟のパンツを脱がして、勃起したオチンチンを上下に動かしているうちに、私のおまんこは我慢の限界ヌルヌル状態だったので、弟におねだりして入れてもらいました。

オチンチンがゆっくりと入って来るのが分かりました。バージンだったので、少し痛かったけど、我慢していたら、
弟が「一番奥まで入れたよ。」と言いました。私なんて気持良いんだろうって思った。

弟がピストンを初めてしてくれたんだけど、二人とも初めてのエッチだったので、なかなか腰のタイミングが合わなかった。
だけど、二人でディープキスしながら、抱き合っていたら、時間がたつにつれて、私も弟も腰の使い方が分かってきて、30分ぐらいしたときに、私が気持ち良くなってしまいました。

私がからだが飛びそうに失神しそうなったときに、
弟が「出る。」って言いました。
私が弟の腰に手を回して奥で行かせてあげたら、
弟が「妊娠しない?」って心配していたので、私が「今日は安全日だから平気だよ。」って言ったら、安心したみたいで、その後一晩中、続けて3回も中だしでやっちゃった。

今夜は両親が居るので、両親が寝た後に弟とエッチをしまーす(*^_^*) 。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る