結婚して人妻になったのにまだ弟の俺とSEXしたがる姉


「ちょっと…もう人妻なんだから俺とのSEXは…むぐ…」
「はぁはぁ…お願い…お姉ちゃんのオマンコに祐ちゃんのオチンポ欲しいの…人妻の今なら子供だって産めるから…お姉ちゃんとSEXして…」
グチョグチョに濡れたマンコを触らせてきて強引なキスで舌を絡めてくる。
俺だって姉とSEXしたいと思うけど人妻になった姉を抱いたら不倫になっちまう。
不倫がバレたら離婚で慰謝料だって請求されるだろうから我慢してたのに…。
姉夫婦の家に遊びに行ったら旦那さんが買い物に出掛けてしまい、姉と2人きりになった瞬間これだよ。
「いつ旦那さんが帰って来るかもわからないんだぞ?」
「だから早く入れて…お姉ちゃんの中にいっぱい出して…」
姉が結婚してから三ヶ月、その間一度も顔を合わせなかったからSEXもしてない。
それで溜まりに溜まって久しぶりに会ったから我慢出来なくなったみたいだ。
「どうなっても知らないぞ?」
俺だってここまで求められたら我慢なんて出来ない。
チンポ出したら姉が嬉しそうに股を開いた。
「祐ちゃんのオチンポ…久しぶりにお姉ちゃんも中に入るのね…初めての時みたいにドキドキする」
姉がチンポ入っていく所をジッと見ていた。
「あああ!祐ちゃん!入った!お姉ちゃんの中に祐ちゃんのオチンポ入ったのぉ!」
「俺だってずっと姉ちゃんとSEXしたいの我慢してだんだからな?もうやめようって思って我慢してたのに…」
「やめるなんて言わないで…これからもお姉ちゃんとSEXし続けてよ」
「子供も産めるって言ったな?それなら姉ちゃんには俺の子だけ産んでもらうぞ?旦那さんの子は一人も産ませないからな?」
「ああん!祐ちゃんの子供だけ産みたい!あの人とは子供作らないからお姉ちゃんを妊娠させて!」
まさかとは思うけどその為に結婚したとかじゃないよな…。
久しぶりのSEXだったから激しくしちゃって溜まってた精子を姉の中にぶち撒ける。
「リビングじゃ落ち着かないから寝室に行きましょう」
一回じゃ満足出来なかったのか、寝室に連れて行かれた。
そこで着てるものを全部脱ぎ捨てて改めてSEX。
途中で旦那さんが帰宅したけどやめられなくて静かに続行。
疑う事を知らない旦那さんは寝室まで探しに来ることはなかった。
旦那さん在宅中に寝室で姉とSEXを続けてまた中に出す。
2回でやっと満足してくれた姉がお礼のフェラチオしてくれた。
「旦那さんとSEXするなら安全日に限定するのと、事後の膣洗浄は必ずしてくれよ?排卵日近辺の中出しは俺だけだからな?間違っても旦那さんの子妊娠するなよ?」
「約束するわ」
姉夫婦宅での初めての子作りSEX記念に裸で抱き合ってキスする写真を携帯で撮影。
本当に姉が俺との子供を産んでくれるのか…これからが楽しみになってきた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る