寝取られの世界を理解してくれた妻


私52歳、妻50歳の共働き夫婦です。
30代のころまでは、妻の帰りが遅いとソワソワしたものです。
妻も、そのころまでは私を心配させないように今いる場所などの連絡もくれたものです。
忘年会、新年会、たまに飲み会など、面倒な人付き合いだと思っていても、
私も会社員なので、妻の帰りが遅くなる理由は分かっていました。
特にソワソワしたのは妻の社員旅行。
以前は集団で行動していたそうですが、それも無くなり気の合う仲間同士で自由行動。
宿泊先が一緒というだけの旅行のようなものです。
夕食の時も昔のように余興などする必要もなく、食事前に上役の話を少し聞くだけ。
飲みに行く人、カラオケに行く人など行動も自由、
その場限りの即席カップルが出来ることもあったようで、お酒も入って少し羽目を外しているだけと、
見ないふりをしてあげるのは暗黙の了解。
そんなことには無縁だと妻は言ってましたが、その話が余計にソワソワしていました。

しかし、そんな心配も結婚生活が長くなるにつれ少しずつ気にしないようになっていました。
それと同時にセックスの回数も減ってきて、いつの間にか私もエッチな画像を見るようになり、
既婚熟女のエッチな画像が好きになっていました。
特に好きなのは既婚熟女と他人の画像で、見ているうちに私の興味がそちらの方に。
しかもセックスの最中は、寝取られの妄想をしていると、
今までより元気のいい勃起をしている気もしました。
腰使いも激しくなり、いったいどうしたのか妻に聞かれ、
そのまま包み隠さず妻に話すと、変な妄想と言われましたが、
実は妻も、今までずっと黙っていたことがありました。

お酒の入った男性陣から飲み会の後に何度か誘われた経験もあり、
だいぶお酒の入った妻も、タクシーを降りるとラブホテルの前だったので、
ハッと我に返り、慌てて帰ってきた経験もあったようです。
妻も心のどこかで、この人だったら1回くらいいいかなと言う気持ちがあり、
一緒にタクシーに乗ってしまいましたが、最後の最後で思いとどまったみたいです。

自分で選んだ男性だったら、セックスに全く興味がないわけでもなかった妻。
外で働いていれば、数多くの男性ともすれ違います。
妻お気に入りの喫茶店でも、初めて見かける男性、時々見かける男性など、
出会いも多いので、妻が気になる男性があらわれても何ら不思議ではありません。

浮気までするつもりは全くありませんが、この人素敵だなと思うことはあるようです。
妻も正直、夜中にこっそり妄想しながら指でオナニーしたことはあるそうです。
寝取られと言う趣味があることも、妻に理解してもらえました。
と言っても、当たり前のことですが妻だって誰とでもセックスしたいとは思いません。
慌てる必要もないので、その時が来るのを楽しみにしながら夜の夫婦生活を過ごしていました。

その時が来たのは私が49歳、妻47歳の時。
妻が休憩で時々利用し、長年通っている昔ながらの喫茶店。
これまで何度か見かけている男性にナンパされました。
男性の名前は皆川さん45歳、何度か妻を見かけて気になっていたらしく、
薬指に指輪があるのは知っていましたが、思い切って妻をナンパしたそうです。
きっかけは、妻がチラチラ男性を見ていたのことに、皆川さんも気付いたようです。
妻としては、なんか素敵な人と言う軽い気持ちで見ていただけだったようですが。
まだ仕事も終わってない時間なので、仕事が終わってから再びここで会いませんかと誘われた妻。
妻は皆川さんと再び会う約束をし、すぐ私に連絡をくれました。
もちろん私はそれを認めましたが、エッチなことされるだろうなと妻は直感で分っていました。

仕事帰り、妻は喫茶店で再び皆川さんと再会。
怪しまれないよう、今日中に終わらせないといけない仕事があるから遅くなる。
そう主人に連絡しておいたと皆川さんに話すと、男がこの機会を逃すはずがありません。
妻は夕食を兼ねて飲みに誘われました。
タクシーで移動すると、ラブホ街に近い居酒屋でした。
こうなるのは予想で来ていたし、この人だったらいいかなと思っていた妻。
ここまで来て、男が女を素直に返すはずがないという予想は的中。
いきなり主人が見ている前でとは言えないので、まずは2人だけで。
妻からワン切りの電話が来ました。手っ取り早い合図です。
妻はそのまま皆川さんとラブホテルに入りました。

妻が帰宅したのは、間もなく日付が変わるころ。
皆川さんと連絡先の交換をしていましたが、ちゃっかり名刺ももらっていました。
スーツを脱ぐ妻に興奮してしまい、そのまま布団へ。
割れ目も湿っていて、まだ膣内はヌルヌルしています。
だいぶ前から避妊リングを入れての夫婦生活なので、
皆川さんにも膣内射精をさせたようです。
このヌルヌルの中に他人の精子も混ざってるかと思うと興奮してしまい、
すぐに挿入、妻をギュッと抱きしめながら1分足らずで射精してしまいました。

妻は、皆川さんの精子入りの性器を見た私の反応に、
こんなに興奮するんだったら、妻として協力してあげようと思いました。
普通では考えられないアブノーマルなことですが、
妻も皆川さんとだったらセックスしてもいいと思っているので、
ここは皆川さんに協力してもらおうと、恥ずかしい気持ちもありますが告白することに。
寝取られの世界を理解してほしいようなことをメールで送りました。
皆川さんの返事は、喜んで協力してくれるそうです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  寝取られの世界を理解してくれた妻2

同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2022年11月05日(土) 15時09分14秒

旦那に見られながらのセックスほど気持ちいいのはないでしょうね。

トップページに戻る