昼間の公園でベンチに座ってチンポ出したら人妻が釣れたw


不意に露出してみたくなり昼間の公園でベンチに座ってチンポ出してボーッとしてた。
暫くしたら小さな子供連れた母親が公園に入ってきて、子供だけを砂場に残してこっちに近寄ってくる。
「こんにちは」
チンポ出したまま爽やかに挨拶する。
「こ、こんにちは…隣良いですか?」
「どうぞ」
チンポから視線を外さず俺の隣に座る人妻。
「初めて見る方ですけどこの辺に住んでらっしゃるんですか?」
「すぐ近くに住んでますよ」
「そうですか…露出してる人初めて見たのでビックリしちゃって…あの…触っても?」
「お好きなようにどうぞ」
なかなか理解のある人妻で、変質者として蔑んだり騒いだりしないでチンポ触ってくれた。
「わっ!大きくなりましたね!」
「そりゃあ若くて綺麗な子連れの奥さんに見て触って貰ったら元気になりますよ」
「すごい…旦那より大きい…」
「もっと顔近づけて見ても良いですよ?」
「あ…」
興奮してる人妻の頭を優しく押さえてチンポに近付ける。
無理矢理咥えさせるのはポリシーに反するので適度に距離を置いた所で手を離したけど、人妻は更に顔を近付けてチンポを咥えた。
「おおう…見ず知らずの男のチンポ咥えるなんて…奥さん溜まってます?」
「こんなチンポ見せられたら欲しくなっちゃいますよぉ…」
「乗ってくれたら奥さんの望むようにしてあげますけど?」
「子供の前で旦那以外と…ああ…欲しくて身体が…」
人妻がパンツ下げて俺の膝に乗る。
自らチンポの角度を調節して生でハメてしまった。
「んはあ!入れちゃった…浮気しちゃったぁ…」
「生で入れちゃうなんて相当溜まってましたね?」
「子供産んでから旦那が相手してくれなくなったんです…久しぶりのチンポ凄いぃ…」
「そこまで喜んでもらえると嬉しいですね、奥さんはどこに出して欲しいですか?中ですか?口ですか?それともアナル?」
「どこでも良いんですか?」
「ええ、溜まってる奥さんの要望に応えますよ」
「このまま中に出してください!危ない日だけど中に欲しいです!」
「ふふふ…旦那に内緒で見ず知らずの男とSEXして孕む気ですか?スケベな奥さんだ、俺の大好きなタイプですよ」
自ら腰を振ってた人妻を下からも突き上げる。
砂場で遊ぶ子供を眺めながら胸を露出させて揉みつつ突き上げて中出しした。
「んああ!中出しぃ!気持ち良い…」
「お子さん気付かれちゃいますよ?何でママはあそこでオッパイ出してるんだろうってね」
「子供に!?ダメです!」
「おやおや、まだ気付かれてないからそんなに焦らなくても大丈夫ですよ、このままお子さんの所に行きますから紹介してくださいよ」
人妻の胸を隠してハメたまま子供のいる砂場に向かう。
「ママその人だぁれ?」
「マ…ママのお友達なの…たまたまそこで会ったのよ」
「宜しくねお嬢ちゃん」
子供の目の前でマンコ突かれてめちゃくちゃ締め付けてくる。
子供と少しだけ話したけど、砂で何か作る方にすぐ意識を向けてしまった。
砂に意識向けてても目の前に居るのに変わりはないので、その場でまた中出しした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る