親父と嫁を交換してみた


実家で同居してるから可能な遊びを一つ。
一晩だけ親父と嫁を交換してみた。
俺の嫁は俺公認で親父とSEX出来るから意外と乗り気だったけど、お袋は息子に抱かれるのは…と躊躇してた。
それでも親父と話はついてるし俺の嫁もお袋の説得をしてくれて嫁交換した。
親父公認の母子相姦だぜ!
親父のSEXテクで嫁がメロメロになっても構わん!
そしたら俺はお袋を近親相姦の沼に引き摺り込んでやれば良いだけだ。
腹を痛めて俺を産んでくれたお袋と舌を絡め合うだけでも我慢汁が溢れてくる。
久しぶりにオッパイ吸って懐かしさを感じつつ手マンしてびしょ濡れにする。
お袋も息子に愛撫されて普段より濡れやすくなってると教えてくれた。
一晩だけ夫婦なんだから避妊はしない。
親父も嫁に中出しするはずだから俺もお袋に中出しするんだ。
お袋は不順でも生理がまだあるからと躊躇してたが、問答無用で生挿入。
ここが俺の生まれてきたマンコの中か…。
この中を通って生まれたなら俺の童貞は生まれる時にお袋に貰われてる事になる。
初めて見た人にまた挿れられる幸せを噛み締めながら腰を振った。
お袋は嫁より色っぽい喘ぎ声出して俺をますます興奮させる。
途中で何度か体位を変えて出来るだけ長くお袋とのSEXを楽しんだ。
初めは躊躇してたお袋も俺に抱かれて今までにない快感を得たようで、最後はお袋の方から中出しを求めてきた。
孕ませても良いんだね?中に出すよ?と敢えて言ってみたけど、お袋は息子の精子で孕みたい!妊娠させて!と脚で俺を抱え込む。
本気で孕むつもりらしいから俺も遠慮なく中出し出来た。
母子相姦ぎ楽しすぎて朝まで一睡もせずにSEXしてしまったよ。
翌朝は俺もお袋も上機嫌で腕を組みながらダイニングに行ったんだが、そこには面目なさそうな親父と不満顔の嫁の姿があった。
何があったのか聞くと、親父は最初こそ張り切っていたものの、嫁にフェラチオされて射精した後はなかなか復活せず、やっと復活したと思ったら挿入後に中折れして全然SEXらしいSEXが出来なかったらしい。
息子の嫁って意識すると罪悪感が芽生えてダメだったんだとさ。
俺とお袋は最初こそギクシャクしてたけど始めてしまえばお互い気持ち良くなって何度も求め合ってしまったのにな…。
嫁は親父に中途半端に抱かれて欲求不満。
親父はせっかく生挿入してのに中折れして自己嫌悪。
結果だけ見れば俺が親父からお袋を寝取っただけになった。
朝食の時間もお袋が俺から離れないので嫁はますます不機嫌になる。
もう朝なんだから夫婦ごっこは終わりです!なんてお袋に俺から遠ざけようとするが、お袋は俺に抱きついてキスしてくる。
で、唖然とする親父の前でお袋と嫁が仲良く俺にフェラチオし始めた。
あれだけやってよく勃つもんだと我ながら感心。
欲求不満の嫁と最初にSEXして、満足させてからまたお袋とSEX。
お袋のマンコから溢れる精子の量を見て、一晩でどれだけ中に出したんだ!と嫁が激怒。
お袋は一晩夫婦として探したんだからどれだけ出しても構わないでしょう?と嫁を煽る。
親父は唖然を通り越して愕然としてたな…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る