弟が自分にチンコ付いてるの嫌みたい


女の子の格好が好きな弟はチンコ付いてるのが嫌みたいだ。
「こんなの取りたい」
と、毎日のように言うので
「それは大きなクリトリスだと思えば?」
って言ってやったんだ。
「こんなクリトリス気持ち悪いよ、兄ちゃんだって彼女にこんなの付いてたら嫌だろ?」
「俺は全然気にしないぞ?嘘だと思ってるなら舐めてやろうか?」
「そんなの嘘だ!舐めれないくせに下手な慰めなんて言わないでよ!」
「嘘じゃないからこっち来てパンツ脱げ、クリトリス気持ち良くしてやるよ」
ペニクリは悲観する物じゃないと教える為に舐めてやった。
「きゃん!本当に舐めてる…」
「気持ち良いか?これだけ大きなクリトリスだと咥えられちゃうな」
「ああん!兄ちゃんが僕のクリトリスを…はうぅ…」
まったく…ここまでしてやらないと解らないんだから…。
「ケツマンコも気持ち良くしてやるよ」
俺は弟のアナルも舐めてやる。
「ひゃあ!」
「可愛い声出すんだな、兄ちゃんSEXしたくなってきたよ」
「え…兄ちゃん僕とSEXしたいの?お尻に入れるの嫌じゃないの?」
「こんな綺麗で可愛いケツマンコに入れられるなら生で挿れて中出ししたいくらいだよ」
「兄ちゃん…それも嘘じゃないんだよね?」
「信じられないならこっちにお尻向けてみな?挿れてやるよ」
「僕初めてだから…時々指入れてるくらいだから優しくしてね?」
「自分でアナル弄っちゃうエッチな子だったのか、初めてのチンポが兄ちゃんので良いのか?」
「兄ちゃん僕のクリトリス舐めてくれたから信用してる…初めては兄ちゃんが良い」
「兄ちゃんのチンポ舐めれるか?舐めてアナルに挿れやすくしてくれ」
「うん、兄ちゃんのチンポ舐めるよ」
弟に咥えさせて涎をたっぷり付けてもらった。
「そのくらいで大丈夫だよ、フェラしてくれてありがとうな」
「へへ…兄ちゃんのチンポ咥えてたら興奮しちゃった」
「アナルこんなにヒクヒクさせてエロいなぁ…力抜いとけよ?挿れるぞ」
弟のアナルバージンを俺のチンポで喪失させる。
「んああ!兄ちゃんの太いのが僕の中にぃ!」
「締まるケツマンコだな、凄え気持ち良いよ」
「ああん!指じゃ届かない奥の方まで入ってる!」
「こっち向いてみ?」
「何?むぐ…」
「んはぁ…いきなりごめんな?可愛いからキスしたくなったんだ」
「…もう一回して」
「今度は舌入れるぞ?」
「僕のファーストキス奪ったんだから舌もちゃんと入れて」
アナルを犯しながら弟と舌を絡め合う。
「あはぁ…お尻も口も幸せ…」
「それじゃもっと幸せにしてやる」
ここでペニクリも優しく手コキして天国へと弟を誘う。
「ふわぁ!全部気持ち良すぎてどうにかなっちゃいそう!」
「クリイキとケツマンコイキさせてやるよ、もっと舌出せ…キスでも気持ち良くしてやる」
ね〜っとりしたキスしてアナルとペニクリ両方でイカせて盛大な射精してくれた。
「イッたな〜、凄い飛んだぞ?兄ちゃんもそろそろ出るから中に出すからな?」
「きてぇ…兄ちゃんの僕の中に出してぇ…」
すっかり蕩けた顔した弟に中出しをキメる。
中出しでメスイキした弟がビクビクと痙攣した。
「クリトリスが大きくて良かったろ?SEXしながらこうやって擦れるんだから付いてて良かったと思わないか?」
「凄かったぁ…僕このクリトリス大事にするよ、だからまた僕とSEXして?兄ちゃんのチンポ大好きになっちゃった」
「はは…そんなに好きならいつでもケツマンコに入れてやるし咥えさせてやるよ」
「僕のクリトリスもまた舐めてくれる?」
「もちろんだよ、クリトリスもケツマンコも舐めてやるよ」
この日からますます女装やメイクに力を入れ始めて、弟は髪も伸ばして見た目すっかり女の子になった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る