やっぱアナルだよな


一番興奮するのはアナルなんだよ、異論は認める。
あの芳しい香りと締まり、本来排泄する穴にチンポを挿れる行為は普通のSEXでは味わえない興奮の高まりを感じる。
特に病気になるリスクを負っての生挿入は最高。
チンポが腸液と糞にまみれるとアナルでやったって実感して余韻も楽しめる。
そんな俺に人妻のセフレが出来た。
チャットアプリで知り合った人なんだけど、ドMでアナルも大好きって女だった。
人妻ってのもポイントが高い。
アナルに生花とか小便掛けたいってメッセージ送ったら是非会いましょう!って返信来たからなw
住む県が違うから人妻の住む横浜まで電車で向かった。
他人の車に乗り込むのを知り合いに見られたくないらしいんだ。
それで駅で待ち合わせて、駅近くのホテルに入った。
エレベーターの中でキスしながらアナル弄ってやったら大喜びしてさ、アナルに指入れたまま部屋まで行って、ドアを閉めた瞬間から始まったよ。
チンポ咥えたいって言われてイラマしたらそれだけでイクんだ。
喉も性感帯らしい。
入り口に服を脱ぎ散らかして風呂場に入り、我慢してた小便を頭からかける。
顔を上げて垂れる小便を口開けて飲んじまう変態っぷり。
そんなに飲みたきゃ咥えろって言って残りの小便はチンポ咥えさせて飲ませた。
人妻も小便したいって言うから、俺によく見えるように股を広げて小便するように指示。
恥ずかしいのも興奮するようでマンコからマン汁垂らしながら小便してたよ。
変態妻と結婚した旦那はさぞかしドSなのかと思ったが、意外と普通の旦那らしくてSEXが物足りないんだとさ。
それで浮気して普段出来ないプレイを楽しむようになったんだと。
プレゼントに買った花を持ってベッドに行き、マングリ返しでアナルに生ける。
その間もチンポ咥えさせて喉奥まで犯した。
やりたい放題出来る人妻は最高だな。
花を生けたら記念撮影。
恥ずかしい格好でアナルから花を生やしてマンコ濡らしてピースサイン。
よく出来ましたとアナルに生けた花はテーブルに置いて代わりにチンポを突っ込む。
俺の希望で浣腸してないからウンコ溜まってるらしい。
チンポに感じる固まり感でそれは俺も実感した。
もしウンコ出せるなら犯されながら出してみろと言うと漏らしてくれたよ。
糞まみれのアナルセックスは臭いけど最高!
尿道に入り込んだ糞を押し流す中出し。
糞を出して出来た隙間に精子を流し込んでやったらイッてやんの。
アナルでやって終わりにしようと思ってたけど、マンコが寂しそうだったから糞まみれのチンポを突っ込んでやった。
それも嬉しかったみたいで大興奮。
浮気相手のガキを孕みたいかと聞くと孕みたいと答える。
どうしようもない女だけど、アプリでしか連絡取り合ってないからいざとなったらアプリ削除すれば住所も連絡先も教えてないので逃げ切れる。
糞まみれになったマンコの中に精子を流し込んでやったよ。
小便を頭からかけた男は俺の他に一人いたそうだけど、アナルに生で挿れた男は俺が初めてで、しかも糞まで漏らされた挙句にそのチンポをマンコに突っ込む鬼畜な所業は初めてだったらしい。
そんな男のガキを孕めるなら嬉しいだろ?とマンコとアナルを交互に突き上げる。
新鮮な糞を補充しながらマンコ汚されて何度もイク人妻は救いようのない変態ドMで間違い無いよ。
二度目の中出しはマンコとアナルに半分ずつ出して、糞まみれのチンポでイラマする。
これを俺の知り合いに見てもらいたいとか言い出すから動画を撮って長年の友人に動画を送った。
その感想はすぐに送られてきたから人妻に見せてやる。
知らない相手に見られてまた興奮してた。
ホテルの休憩時間が終わって出た後も人妻が余韻が残ってて俺と腕を組んで歩く。
知り合いがいるかも知れない人混みの中で俺とキスしちゃうくらいには気に入られたようだ。
小さな喫茶店に入ってのんびりと会話しながらまたアナルに指を入れてやった。
発情した人妻をテーブルの下に潜らせてチンポを咥えさせる。
いや〜、やりたくてもなかなか出来なかったプレイが全部出来そうな相手見つかって良かったよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る