旦那とは三年レスだと言う人妻と不倫SEX


会社の事務員の一人が四十路の人妻で、色気もまだまだあって俺は良い女だと思ってる。
休憩時間にその人妻と話す機会があったので話してみたら意外と下ネタを許容してくれるし、明け透けに話してくれるから旦那と三年レスなのも教えてくれた。
こんな魅力的な人を抱かないなんて勿体ないですねなんて本心半分お世辞半分で言ったら、身体を持て余してるなんて言いながら胸を腕で持ち上げて見せてくるんだ。
おもわず唾を飲み込んだよ。
それで良かったら今夜食事でもどうですかって誘ったんだ。
それなら旦那が今夜は居ないから家で飲まないかと逆に誘われた。
勿論二つ返事でOKしたよ。
仕事終わってそのまま人妻宅に二人で向かう。
シャワーなら貸すからって言われてたんだ。
車の中で手を握られて中学生のようにドキドキしてしまったよ。
人妻宅に着くとさっそく風呂場に案内されてシャワーを浴びる。
途中で人妻も入ってきて二人でシャワーを浴びながら抱きしめてしまった。
シャワーの下で裸で抱き合いながらキスをする。
人妻から舌を絡めてきて、最初から抱かれるつもりで招待してくれたと確信した。
キスしながらチンポ握られて手コキされる。
俺も指マンしてマンコを濡らす。
ベッドで続きを…と言われたが、もう堪らなくなってた俺は風呂場で挿入した。
腰を打ち付ける音が響いて気分が盛り上がる。
人妻も風呂場でのSEXは久しぶりだと喜んで中出しまでさせてくれた。
溢れ出る精液をシャワーで流して裸のままリビングに移動。
軽くお酒とツマミを貰って触りっこしながら飲んだ。
三年ぶりのSEXで火がついた人妻は凄かったよ。
酒を口に含んだままフェラチオしてくれたり自分から膝に乗ってきて勝手にSEXを始めたりと積極的。
普段は旦那と使ってるベッドまでハメたまま歩いて向かい、ベッドでも騎乗位を積極的にしてくれて好きなだけ中出しさせてくれた。
5回くらいSEXして休憩タイム。
抱きついて舌を絡めてくる人妻を俺も抱きしめる。
長めに休憩してたら人妻が俺の全身を舐め始めた。
アナルまで舐められたのは初めてだったよ。
お返しに人妻のアナルも舐めてやり、チンポが復活したのでバックでハメてSEX。
内緒でハメ撮りしちゃった。
途中で旦那から携帯に電話きてたから対応させた。
寝取りながら旦那と話させるの楽しい!
旦那から愛してるとでも言われたのか、俺の方を振り向いたので舌を絡めながら旦那に愛を伝えさせた。
その最中に中出ししたんだ。
他人のチンポに中出しされながら舌も絡めて何が愛してるわアナタだよ…。
電話を切った人妻から反撃食らって精も根も尽きるまで搾り取られた。
やるだけやって帰るつもりがお泊まりコースに変更。
翌朝は人妻からの熱烈なキスで目を覚まして、朝勃ちチンポで食前のSEX。
食後にもSEXしてから出社。
関係を持ったからか、人妻は仕事中にもさり気なくアピールしてきて会議室やトイレや給湯室等で仕事中にもSEX。
全てでお掃除フェラしてくれるから後処理の必要も無い。
やりまくりの中出ししまくりだよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る