今の女子高生ってマジで馬鹿だなw


ちょいと煽てて気分良くさせりゃ簡単に股開いてタダマンやり放題じゃんw
「君のマンコ気持ち良すぎてもう出そうだよ」
なんて褒めてやりゃ中出しも簡単にOKしてくれる。
中出し断られても
「あ…抜くの間に合わなかった…締まりが良すぎる君のマンコのせいだね」
ってな具合に煽てりゃ満更でもない感じで最終的には許してくれる。
前戯のフェラチオは当然してくれるけど、後戯のフェラチオも気分良くさせとけばしてくれる。
終わってからチンポをティッシュで拭いたり洗ったりした事ないよ。
携帯で写真も撮らせてくれるしハメ撮り動画も撮らせてくれる子ばっかり。
一夜限りの遊びだから深く考えないんだろうなw
この前女子高生食い三桁突入して中出しした子は二桁後半。
初期の頃はゴム有りでSEXしてたからこの数なんだけど、慣れてからは全部生ハメ中出し。
危ない日って言ってる子にも構わず中出ししてるから孕んだ子も何人かいるんじゃない?
知らんけど。
今は本業の後のバイト先の女子高生をコレクションに加えてる最中。
バックヤードで三人食って帰りに車で送りついでに二人ホテルに連れ込んで食った。
あと二人女子高生いるから、どんなシチュで食うか考えてる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る