学校内恋愛カップルを破産させて肉奴隷にした件


うちのクラスの学級委員の綾香。可愛いし成績優秀で明るい性格。綾香の彼氏は同じクラスの光一。光一は運動神経は抜群だが成績は下位の方だ。なぜ交際しているのかは不思議。ちなみに私は2人の担任である。校内での恋愛は自由だが行為は禁止。前に私が見つけて退学にしてやった。
綾香と光一は最近よく放課後も学校内に残っているようだ。綾香の胸が明らかに大きくなったのとスカートの丈が短くなったのが気になっていた。
数日後の日直時に廊下を歩く綾香と光一を見かけた。2人は男子トイレから出てきた。学校の校舎の一番奥のトイレだ。これはと思い後日日直の日の放課後になる前にこのトイレにカメラを設置。4台のカメラで個室を撮影していた。見回りの時に回収して家で確認すると行為を確認した。2台だけ設置してしばらく録音し続けた結果、朝から夕方まで複数回行為をしていることが判明した。光一のチンコのデカさは既に大人。綾香の乳のデカさも既に大人だった。
2者面談の日。まず綾香に仕掛けた。動画を見せると認めた。退学しないかわりに肉奴隷を望んできた。光一にも同じものを見せると認めた。綾香が退学することを伝えると自主退学を選んだが実際には綾香は退学しない。
光一が退学してから特段なにも発生していない。綾香の肉奴隷のあかげだと思う。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る