大雨で身動き取れず中学生と・・・。


仕事を終えて乗った列車。大雨でこの先動けませんのアナウンスが入った。運転再開見込みが不明の状態。反対側ホームには今来た方向に向かう列車がいた。多くの人は降りその列車へ。列車が発車すると車内は自分とセーラー服の学生だけになっていた。よく見ると中学生。参考書とか持っているから3年生かな。めちゃくちゃ可愛いしスカート短め。乗客が2人しかいなので仲良くなってしまった。
しばらくして運転再開と思いきや乗っていた列車も折り返し運転になるそうで降ろされた。その列車が発車するとそこは山間部の無人駅。集落からはかなり離れた駅で街灯もない。駅舎とトイレは辛うじてある。彼女は親に連絡できたが道路も通行止めと分かった。大雨や雷でこちらも動けずにいると彼女が抱き着いてきた。ベンチに座り相向かいで彼女が跨ってくると勃起したチンコが当たってしまった。そうゆう雰囲気になりキスして始まった。なかなかの巨乳ちゃんだったのでさらに勃起。ゴムなど無いので中挿入。外出ししようとしたら中出しを懇願されたのでそのまま中出しした。中3のキツキツマンコに1発で済むわけがなく、5発程中出しした。
その後夜遅くなって運転再開すると再開後一番列車でお互いに帰宅することができた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る