息子の嫁が「何でも言う事を聞きますから」と言ってくれた。7


夜は薫さんと一緒にお風呂に入るようになりました。
薫さんもお風呂に入るのを私に知らせるように台所で大きな音を立て、それから入って行くので私はその音の後に入って行くんです。
「今晩は早いじゃないか。」
「ええ、景子は早く寝てくれたんで、、」
「親孝行のいい子だ。」
「まあ、それってお義父さんの都合でしょ。」
「それのどこがいけない。こうやって薫さんと早く風呂に入れるんだから、、薫さんも早くこれが欲しかったんだろ。」
そう言って下半身の大きくなっている物を薫さんの目の前に突きつけた。
それを薫さんは手に取りおいしそうに口に含んでいくんです。
私は夕方に一度景子をお風呂に入れていて体を洗っているから、、
「あまりきつく吸ったら長続きしないぞ。ゆっくりと長くしゃぶっていたいんだろ。」
そう言うと薫さんはペニスを上に上げ、玉袋やその下のお尻の穴まで舐めてくれるんです。
「お義父さん、もうこれが欲しいです。」
薫さんは立ち上がると湯船の淵に手を付いてお尻を私の方へ突き出し、後ろを向きながらお尻を振って催促するのです。
「もう、悪い奥さんだ。旦那の顔が見てみたいものだな。」
「ああ、、お義父さん、、あの人のことは言わないでください。」
自分が仕出かした事故だから余計にこんなことをしてはいけないと分かってはいても、体の疼きを止めることは出来なかった。
自分のせいで旦那を下半身不随にしておいて、その旦那の父親と関係を持ってしまうなんて、、
「ああ、、お義父さん、、は、早くください。」
私は一度間をおいて、突き出した薫さんの尻や股座を舐めていきり立った竿を入れてやるつもりだったが、長引かすと普段より大きな声を出しそうなのですぐに入れてあげました。
しかし、挿入前にはシャワーを出し床に叩きつけて挿入しないと薫さんの声が聞こえてしまったら、、、シャワーは薫さんの声消しの意味もあったんです。
「ああ、、凄い、ああ、、ああ、、お、お義父さん、、もっと、もっと突いてください。」
私の竿を薫さんの膣肉が包み込んで締め付けている。
初めて薫さんと繋がったときは私も興奮していて全然覚えてなく、射精して薫さんの膣から抜いてからうウル覚えだったのに、、
このあとはピストンに入るのだが、肌と肌がぶつかる音もするのでシャワーの勢いを増し、そのシャワーを私と薫さんの繋がっている部分に当て刺激を与えるのです。
「薫さん、いくぞ。」
私は薫さんの腰を両手でがっしりと持つと手前に引き、その勢いの反動で私の腰を前に突き出していたのです。
ピタン、ピタン、、と音がし、
「ああ、、いい、、いいわ、、お義父さん、、いい、、いきそう、、いきそうです。お義父さん、、」と薫さんの声がお風呂の壁に跳ね返っているのです。
私が射精した時は、薫さんは何度かのアクメに達していて、私が薫さんの腰から手を放すと薫さんはその場に崩れ落ちていくんです。
「は~は~、、凄い、凄かったわ、、」
その時の薫さんの顔には、私を頼ってここへ来た時の薫さんの顔は何処にもありませんでした。
薫さんとの行為は夜のおお風呂だけでは収まらず、休日の朝など比較的時間に余裕があるときの朝食前にもありました。
そんな時はわざとキッチンへ行くとき咳ばらいをして、私の存在を息子に知らせるのです。
すると息子も私がいることでキッチンには来なく都合がいいんです。
台所で食事の用意をしている薫さんの後ろに立ち、手を前に廻して胸元から入れ乳房を揉んでいるのです。
薫さんは私の方を振り返って顔を横に振って拒否をしているのですが、その顔を捕まえてディープキスをすると目がトロンとしていくのです。
そればかりではなく、薫さんのスカートの中に手を入れショーツを下げると、いきり立った私の物を薫さんの中へぶち込んであげるのです。
「ああ、、お、お義父さん、、」
するとすぐにでもオルガを感じてしまい、薫さんは自分の口に手を当て声を必死にこらえているんです。
何処までも可愛いそれでいて私の物を欲しそうな目で見る薫さんに嵌っていったのです。
もちろん私は避妊なんてしていません。
コンドームも使ったことはなく、唯一薫さんには避妊薬を与えています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2022年10月23日(日) 03時15分40秒

だんだんと息子の嫁の体を自由に出来ますね。
羨ましいです。
あなたの言うことを何でも聞いて貰いましょう。

トップページに戻る