双子は一心合体


双子の妹がいる。
双子は外見、性格、好みなどが似ると言われているが、性癖も似ているようだ。
それぞれの部屋で小6くらいからお互い自慰をしているのは知っていた。
両親がいない日に一度お互いの自慰を見せ合おうと言う話になった。
俺がズボン、パンツを脱ぎチンポをしごき出すと、妹はパンティを脱ぎ、胸をはだけて乳首を刺激しながらマンコを擦った。
お互いの性器を見ながらの自慰は刺激的で、俺がうっ!と声を出して射精すると、妹もあっ!と声を出して痙攣するように身体を震わせてイッたようだった。
自分でするのも気持ちいいが、相手に触ってもらうのはもっと気持ちいいだろうねと、お互いの欲望が一致して相手を攻めることに。
やはり双子が考える事が同じのようだ。
妹は俺の乳首を舐めながらチンポをしごく。
俺も妹の乳首を舐めながらマンコを刺激する。
毛の生え方も同時くらいで、妹のマン毛はボソボソと生え始めでほとんどパイパン。
妹が俺のチンポを舐めてくれるので、俺はお返しに妹のマンコを舐める。
童貞と処女で、そろそろ卒業しようかとの思いも一致し、挿入。
ゴムなんて用意していなかったので、そのまま中出し。
妹のマンコから血が混じった精子が溢れた。
やりたくなる時期も一致するので、そんな時には親の目を盗んで合体。
お互いマンネリを感じてきた時は、バックでやったり、制服のままやったり、ベランダでやったりと楽しんだ。
俺は中出しが好き。妹も中出しが好き。
双子は性癖も同じだった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る