お隣さんとは一緒にキャンプ行くくらい仲良くて、奥さんとは更に深い関係持ってます


まだ幼いお子さん二人持つ若夫婦のお隣さんと我が家は、お隣さんが引っ越してきてすぐに仲良く家族ぐるみ付き合いが始まりました。
ウチの子達はお隣さんの子供を妹や弟のように可愛がり、頻繁にお隣さんへと遊びに行きます。
子供がお世話になってるので食事に招いたりキャンプに誘ったりしてる内に奥さんと関係を持つまでになりました。
今年の夏もキャンプに誘ったんですが現場に到着して日の夜、奥さんと山の中でやりました。
やってた場所からうちとお隣さんが寝泊まりしてる施設がよく見えます。
「こんなに近くで浮気しててもバレないもんですね」
「外でしたいって言うからついてきてみれば…まさか裸にまでなるなんて思いませんでしたよ」
「開放的で気持ち良いでしょう?」
「スリルありすぎですよぉ」
「どうですか?もう一人産みたくありません?」
「え?」
「いや、せっかく外でこうして生でやってるんですから私の子供産みませんか?」
「旦那以外と子供作って産むなんて…」
「良いでしょ奥さん」
「あ…そこグリグリしちゃダメ…」
「ここ好きですよね?このまま中に出させてくださいよ、私との子供産んでください」
「わかったからぁ!イッちゃうぅ!」
「ありがとう奥さん、好きですよ」
弱いポイントを攻めて承諾を得たので初の中出しをさせてもらいました。
「奥さんの中に出せるなんて幸せだなぁ」
「ああん!初めて旦那以外のザーメンを中に出されました…凄くドキドキします」
「浮気で中出しされるの堪らないでしょう?」
「ええ…こんなに興奮するなんて思いませんでした…」
「もう一回しましょう」
立ちバックから向かい合っての駅弁スタイルに変えて続けます。
「声出ちゃうからキスして」
抱きつく奥さんと激しく舌を絡め合います。
「また中に出しますよ」
古い例えですが抱っこちゃん人形のようにしがみつく奥さんは中出しを少しでも奥で受け止めようとしてくれました。
「三人目は男の子・女の子どっちかしら…」
「どっちでも元気な子が生まれてくれれば良いですよ」
初日の子作りはこれで終わりにして宿泊施設に戻ります。
二日目は施設のすぐ裏でやりました。
その場所は奥さんと旦那さんが寝起きしてる部屋のすぐ裏です。
中からイビキが聞こえてくるので相当熟睡してるのが判ります。
「ここで脱がすなんて…」
「旦那さんが目を覚ましたら気付かれちゃいますよ?声は抑えてくださいね」
またしても外で全部脱いで子作りしました。
三日目は帰宅するので、まだ早い時間に妻と子供達はおとなりさんの旦那さんと子供と仲良くしてる隙に施設の中でやりました。
三日間全て中に出して子作りに励んで奥さんも中に出されるのが当たり前になったようです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る