優香☆体験記『合宿免許で性処理担当』


高校卒業して就職したんだけど…夏までには辞めて…
『とりあえず免許取ろ~』
みたいな感じで、短期で自学を卒業できる☆合宿免許☆に入校。
場所は島根県の田舎の街でした。
宿泊施設は、五階建てで…下層階は男子、上層階は女子で分かれてました。

その食堂で、一人夕食を食べてるとき…大阪から来てると言う男子に声をかけられ…仲良くなった(*`▽´*)
食事終わって…近くのスーパーに行き、ジュースやお菓子を買って…その人の部屋でおしゃべりする事に。。
この時既に…H大好きな私は期待していたのですよ(*`▽´*)
(なかなか手を出してこないなぁ~)
って思ってた時、
彼が『汗かいたしシャワー浴びていい?』って言うので、冗談半分に…
『一緒に入ろうか(笑)』みたいに言って、本当に一緒に入る事にした(笑)
宿泊施設の部屋のシャワーは、湯船の無い、ほんとシャワーだけで…二人が入るとまぁまぁ満室。みたいな。
二人とも裸だからあとは自然にHしちゃいますよね(笑)
めっちゃ大きくなった彼のおチンチンを触っているうちに、フェラしたくなってきて…
リクエストされてないのにフェラチオ始めた(((o(*゚∀゚*)o)))
彼も、溜まっていたみたいで…すぐに私の口の中に大量に発射した。
私は…飲む派なので飲んだ。
体洗ってベッドへ行き…
キスしながら…… 
衝撃の事実が発覚Σ(*゚Д゚*)

『彼は童貞だった……』

風俗にも行った事もなく、彼女出来た事もなく…らしい(;´д`)
そんな彼に体を任せてみた。
私はJK時代から感じやすい体なので…童貞の彼に愛撫やクリを舐められるだけでも充分感じていました。
隣の部屋にも合宿生が居て、声を出せない!ってシチュエーションも興奮する材料になったと思う。

いよいよ彼が童貞を捨てる時。。

彼のアソコは大きめだったので声が我慢できなかった(笑)
入れられただけで超気持ちいいのに、ピストンされると更に感じる。
彼も早くイキそうになって…
お腹の上に発射してもらった。

発射したあとのおチンチンをフェラしてあげたら喜んでくれた。

そして次の日も……

次の日も……
彼は一晩に2回は発射してくれるので私の体も満足でした。

私より早く合宿免許に来ていた彼が卒業するまで、毎日Hした(≧∀≦)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  優香☆体験記『ブスでもモテたJC&JK時代』

同じジャンルの体験談

トップページに戻る