母ちゃんとコスプレ


母ちゃんは46歳でもう普通のおばさん。
高校生の時にオナニしてるのを見られてからセックスフレンドみたいになっている。
母ちゃんが部屋に入ってくるのに気づかずに
DVDを見ながらオナニをしていた。
しばらく前から見ていたようだが、俺が大量に精子をぶち撒けるまで見ると発情したみたい。
自分でやるのは可哀想なんて訳がわからんことを言い出して、手と口で手伝ってくれるようになった。
当然その後はセックスに発展。
父ちゃんが出張の時なんか一日中やりまくり、色々なことを試したので、ちょっとマンネリ気味だった。
そこでコスプレをやろうと盛り上がり実行。

(セーラー服を着せて先生と生徒)
「今日は身体検査なので、そこに横になってスカートを上げなさい」
露わになったのはワインレッドのいやらしい穴あきパンティ。
「和美君はいつもそんなパンティを履いて学校に来ているのか?」
「そんなことありません。今日は偶々です」
「偶々?そんなことないだろ。先生にやって欲しくて履いて来たんだろう。それでは望み通りに犯してやろう」
セーラー服のままズボズボ。
「先生、やめて!いや!やめて! あ〜!気持ちいい!やめないで!中に出して!」

(メイドコスでメイドとお客さん)
「お帰りなさいませご主人様」
「おお、ちゃんといい子で待っていたかい?」
「はい。ひとりでいい事してました」
「なに!ひとりでいい事やってた!ここでやってみなさい」
M字に大きく股を開き、パンティをずらしてオナニを始める。
「いやらしい音がしてきたな。入れてやろう」
パンティを履いたままズボズボ。

(スクール水着を着せて先生と生徒)
「最近記録が伸びないな。どれどれフォームを見てあげよう」
「先生お願いします」
「上半身と下半身のバランスが悪いな。先生が調整してあげよう」
バストに手を入れてモミモミ。
水着の股をずらしてズボズボ。
「これでだいぶよくなったな」
「はい先生。すごく気持ちよくなりました」

(ブルマ姿でコーチと選手)
「和美君、今のレシーブはなんだ!足が全く出ていないじゃないか!」
「先生、ごめんなさい。足が重くて」
「足が重い?ブルマを履いているからだろう。ブルマもパンティも脱いでしまえ!」
ブルマ、パンティを脱ぎ始め片足に残ったままでズボズボ。
「先生の精子もちゃんとレシーブします!」

OL姿にしての痴漢プレイ、和服を着せて悪代官と町娘プレイ、ナース姿で患者と看護師プレイ  などなど

母ちゃんのコスは本物以上にいやらしく毎回萌える。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る