テーブルの下でチンポ出して遊んでたら母さんにフェラチオしてくれたからSEXした


スリルを味わいたくて、母さんと二人で食事中にテーブルの下でチンポ出してみた。
正面に座って飯食ってる母さんにはまだバレてない。
自分の息子が見えてない所でチンポ出してるなんて知ったら悲しむよな…なんて罪悪感も感じるけど興奮する。
完全に勃起してるので箸を持つ右手だけテーブルの上に出して左手は下におろしてチンポ握ってた。
行儀が悪いと言われて左手も上に出したけどチンポは出しっぱなしにしていた。
我慢汁が出てチンポを伝って垂れる。
(母さんの目の前でチンポ出してるよ!こんなにギンギンだよ!)
心の中でそう叫んだ。
そこに父さんが帰ってきて、父さんも食事する為にテーブルに着く。
父さんの食事を並べてる時に父さんがお茶を溢して床がビショビショになる。
慌てて父さんがテーブルの下を覗き込もうとしたから、急いでチンポを手で隠して何とかなった。
母さんがタオルを持ってきて、私が拭くからあなたはご飯食べててと言ってテーブルの下に潜り込んだ。
チンポ隠したままじゃご飯が食べれないから、母さんがチンポ見てどんな反応するのか知りたくてゆっくりと手を離して食事を再開した。
暫く何事も無かったけど、サワサワっと軽くチンポを触られて下を見た。
母さんの手が俺のチンポを触ってる。
触っては引っ込み、また触っては引っ込む手。
俺は大きく脚を広げてもっと見てくれと意思表示。
ふると母さんの手がチンポを握った。
優しくチンポを包み込んで手コキしてくれる。
少し前に座り直したら熱い息がチンポにかかり、下から上に濡れた何かがチンポをなぞる。
もしかして…と思って、床拭くのに脚が邪魔?と話しかけながらテーブルの下を覗き込んだ。
母さんがチンポ舐めてくれてた。
気まずそうな顔してたからニッコリ笑って、邪魔なら脚上げるから言ってね?と告げて食事に戻る。
母さんは偶にちょっと右脚上げてとか今度は左とか言いながらずっとチンポ舐めてる。
俺は携帯を取り出して【フェラチオして】と文字を打ち込んで母さんに見せた。
次の瞬間、チンポが柔らかな唇を割って母さんの口の中に入った。
唾液で濡れてるし、さっきまでチンポを舐めてた舌がチンポに絡みついてくるから口の中だとすぐに理解した。
本当にフェラチオしてくれるなんて思ってなかったから予想外の嬉しさだ。
ご飯冷めちゃうよ?と声を掛けながら下を覗くと、うっとりした顔でチンポ咥えてる母さんが居た。
楽しんでもらえてるようなのでそれ以上声は掛けずに残り少ない食事を終わらせる。
すっかり冷めたお茶を食後に飲んでマッタリ食休みしてる風を装いながら母さんの口に精液を出した。
慌てて口を離す可能性もあったけど、母さんは出し切るまで咥え続けて最後の吸い出しもしてくれた。
もう一度携帯を下に入れて適当に撮影。
少し横にズレてたけど母さんが精液を吸い出してひょっとこ顔してるのが撮れた。
ゆっくりと口が引かれてチンポから離れる。
拭き終わったならご飯食べちゃいなよと声を掛けつつ下を覗き、口を開けてアピールした。
母さんは口の中に溜まってる精液を見せてくれた。
それからやっとテーブルの下から這い出して椅子に座って食事を再開した。
もう飲み込んだのかな?と思ってたらまた口の中に精液を溜めたままで、父さんが見てないのをチラッと確認してからまた俺に口の中を見せ、そこにご飯を入れて噛み始めた。
よーく噛み締めて味わってから飲み込み、口に何も残ってないのを見せてくれた。
せっかく小さくなったチンポがまた大きく硬くなる。
冷た!ここまだ残ってたみたいだ…わざとらしすぎたかも知れないけど、俺はそう言ってテーブルの下に潜り込んで床を拭くふりをしながら母さんの股間に顔を埋めた。
いきなりの事で母さんは戸惑ってたけど、ゆっくりと脚を広げてくれたからパンツを横にずらしてマンコを舐めた。
これでお相子だしお礼も出来た。
母さんも前めに座り直してくれて舐めやすくなる。
指を入れて動かしながら舐め続けたら潮吹きしちゃってまた床が濡れた。
急いでマンコに口つけて飲んだけど間に合わなかったんだ。
そこから少し舐め続けたけど、母さんが軽く頭を叩いてきたからやめて席に戻る。
真正面の母さんと見つめ合ってると顔が熱くなる。
携帯に【SEXしたい】と打ち込んで、これ可愛くない?と言いながら母さんに携帯を渡した。
あら、良いわね!可愛いし素敵だわと話を合わせてくれる。
そして戻された携帯には【食べ終わったら部屋に行くから先に戻ってなさい】と打ち込まれてた。
お腹いっぱいになったから宿題してくると言い残して自分の部屋に戻った。
いつ母さんが来てくれるかとワクワクして待ってたら、30分くらい経ってから母さんが部屋に来た。
父さんの前で咥えさせた挙句にオマンコ舐めるなんてドキドキしたわよ、まだオマンコが変なんだからね?誘ってきたのはあんたなんだからちゃんと気持ち良くしてよ?とSEXに乗り気。
ドアに鍵を掛けて服を脱ぎ、母さんとベッドに入った。
横向きのシックスナインして舐め合いから始める。
下のダイニングではまだ父さんが食後の一服してるらしい。
声のボリュームに気をつけながら舐め合いで母さんをまたイかせ、ゴム着けてないのに気付かれる前に挿入した。
んあぁ…凄く熱くて硬い…。
母さんの中も熱くてヌルヌルで気持ち良いよ。
何も着けてないみたいで気持ち良いわ。
バレた?着けてないんだ。
えっ?本当に?
うん、生で挿れちゃった。
もう!挿れちゃったなら仕方ないわね、このまま続けましょう。
ボソボソと会話して生を許してもらった。
俺の下で控えめに喘ぐ母さんが色っぽい。
綺麗だよ母さん。
何よいきなり…腰を振りながらそんな事言わないで…感じちゃうでしょ。
本当に綺麗だと思ったから言ったんだよ、SEXしてくれてありがとう。
あんな事したら母さんだってSEXしたくなるもの、誘ってくれて嬉しかったわ。
ちゃんと気持ち良くなれてる?
凄く気持ち良いわ、中に出されても許しちゃうかもね。
母さんの中に出したいよ。
しょうのない子ね、キスしながらだったら許してあげる。
もう限界が近かったから母さんとキスして舌を絡め合って中出しする。
俺に中出しされて強く抱きついてくる母さん。
少しでも多く子宮に流れ込んでくれ!と願いながら何度か強く腰を打ち付けた。
んふ…本気の射精だったわね?
母さんの子宮に沢山入れって思いながら出したよ。
全部流れ込んできたわよ?母さんと子供作る気?
許してくれるなら作りたいね。
母親を妊娠させたいだなんて…いけない子なんだから…。
もっと中に出して良い?
まだ出し足りないの?
次は後ろからやりたい。
バックはお尻の穴も見られちゃうから恥ずかしいのよ?
母さんの全部が見たいんだ。
そこまで言うなら後ろからさせてあげるけど…お尻の穴に指入れちゃダメよ?
嫌がる事はしないよ。
本当にダメなんだからね?入れないでよ?
これは押すなよ!押すなよ!の流れか?
そう考えてバックで挿入しながら親指でアナルを触った。
ビクー!っと派手に反応する母さん。
もしかしたらアナルが弱いのかも。
親指を舐めて唾を付けてまたアナルを触る。
何度かそうやってアナルを濡らしてから親指を押し込んだ。
ふぐぅ!勢いよく枕に顔を埋めた母さんが篭った声を上げた。
アナルが弱かったんだね?素直に虐めてって言えば良かったのに。
んほぉ…恥ずかしくて言えるわけないでしょう?おぉん…太い指が出入りして…もうイッちゃいそう。
アナルで簡単にイクんだね、指でそれならチンポ挿れたらどうなるのかな?
声が我慢できなくて父さんにバレちゃう!お尻に挿れるのは勘弁して!
それもフリ?俺なら母さんのアナルに生で挿れて中出しも出来るよ?
そんな事されたらヤミツキになっちゃう!
初めから親指を簡単に受け入れるアナルだから経験豊富なんだろう。
マンコからチンポを抜いてアナルに挿れ直した。
枕に顔を埋めて、顔を上げられなくなった母さん。
ここまでアナルが弱いなんて知らなかった。
マンコでSEXしてる時の反応とは雲泥の差。
母さんの腰を持って強めに引き寄せながら腰を打ち付ける。
競馬で騎手がスパートかける時の動きと同じ。
アナルはチンポに張り付いて伸びたり縮んだりして形を変える。伸びた時の形は海の岩場に居るフジツボみたいになってエロい。
縮む時は直腸の中にめり込んでるんじゃないかと錯覚する。
マンコが寂しいだろうと手を前に回して弄ってあげる。
ここでも潮吹きされてベッドがビチョビチョになった。
お返しにアナルに中出し。
最高のSEXが出来た。
アナルからチンポを抜く時も母さんの腰がビクビク痙攣してた。
擦れて気持ちよかったんだろうね。
潮吹きまでしちゃうほど気持ち良くなれた?
もう最高よ…お尻の穴にも生で入れてくれる人なんて居なかったから中出しされて嬉しかった…。
母さんとならいつでも中出しするから言ってね?マンコでもアナルでも生で挿れてあげるから。
テーブルの下でオチンポ見せられた時はどうしようかと思ったけど…思い切って触って良かったわ…こんなに気持ち良くしてもらえたんだもん。
俺も母さんが触ってくれると思わなかったから見せて良かったよ。
オチンポ拭かないの?
母さんのを拭いたら勿体ないでしょ?匂いが染み込めば母さん以外の人とはSEX出来なくなるんだよ?それは嬉しくない?
そこまで母さんの事を想ってくれてるの?
言ってなかったけど俺の初めてだったんだからね?母さんで童貞卒業出来て嬉しいんだ。
初めてだったの?全部母さんが貰っちゃったけど良いの?
俺がそうしたかったから良いんだよ、ありがとう。
童貞だったと知って凄い驚いてたけど、めちゃくちゃ嬉しそうに抱きついてきてネットリと舌を絡められた。
このオチンポは他の子に使ったら許さないからね?母さんだけの物でいて。
他の子に使う気ないよ、母さんだけの俺で居るからまたSEXしよ?
なんて可愛い子なんでしょ!絶対に離さないから!結婚もさせないからね!
溺愛されてきたとは思わないけど、SEXしたら母さんが豹変して彼女とかお嫁さんみたいな雰囲気になった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る