☆MEGUMI日記☆~JK初体験~


前回:  MEGUMI日記~やりマン?~

私の初体験は高校1年の夏休みでした。
地元スーパーの店頭で携帯会社のイベントでポケティ配りのバイトやってた時、同じくバイトでやってきた大学生のお兄さんでした。
イベント三日間で…三日間ともバイト帰りにご飯食べに行って仲良くなり…
最終日にLINE交換してお別れした。
ちなみに、男性社員さん(携帯会社の)からも連絡先を交換してと言われ連絡先を交換した。
それから毎日、LINEが来るようになり…私も多少気になっていたので…夏休み中に遊ぶ約束して、ある日カラオケ行ってROUND1に行ったりして遊んだ。
その帰り…お兄さんのアパートへ行き、部屋に入って早々、抱きしめられて強引にKISSされて…私も少し期待していて、見られても可愛い?勝負パンツ(笑)を履いていた。
Hな事は…中2くらいから想像&妄想していて高校生になったら経験したいと思っていたので、不安より期待の方が大きかった。
別々にシャワーを浴びて…布団(お兄さんは布団派だった)の上に寝っ転がり、あとは百戦錬磨のお兄さんにお任せで、されるがままに……
小さなオッパイをナメナメされるのも初めてで…微妙に気持ち良かった記憶がある。
お兄さんは、アソコ舐めるのが好きみたいで?結構長い時間…十数分?ナメナメされ続けた。
初めてなのに…意外と感じてしまって自分でもビビった(*>∀<*)自然と変な喘ぎ声も出て、声を抑えようとしても抑え切れない。。
クリちゃんはやはり気持ち良いと思った。
めっちゃ濡れているのが自分でもわかった。
なんていうか…クリちゃんナメナメされ続けていると…経験した事も無いのに『早く入れて欲しい…』みたいな気分になってきた。
お兄さんに頭抑えられで…フェラするように促されて、人生初のフェラチオをした。ちなみに私は…コンビニで買ったジャンボフランクとか、自宅にあったバナナとかで模擬練習した事があった(笑)
初めてのフェラチオも…やってみたいとずっと思っていたので、私なりに一生懸命した。
そして遂に…初めて私の中に男性のオチンチンが入ってきた(*≧∇≦)
最初だけ痛かった…初体験は激痛…と予想していたけどさほどでもなくホッとした。
お兄さん…私の事など構わず、ガンガンとピストン運動してきたので、少し痛い感覚もあったけど…SEXという行為をしているJK1年の自分に酔っていた。
でも…どこか気持ち良い場所があって、そこに当たるとめっちゃ気持ち良かった。
そして、お兄さんは私の中でイッた。もちろんゴム付きですけどね。
『男性が中でイったらこんな感じなんや』って思った。
初体験終わって…帰り道。
なんだか体が軽くなった気がしました。
大人になったぜ!みたいな気持ちもあって。
初体験が激痛で始まり激痛で終わっていれば…H好きにならなかったかもしれない( =^ω^)
この日から私は……自他共に認める?やりマン?ビッチ?になったのです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  ☆MEGUMI日記☆~初体験②~

同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る