ひかりママ』☆体験記~②本当の初体験~


前回:  『ひかりママ』☆体験記~①初体験~

中学2年のGWでした。
SNSなどで…中学女子というだけでチヤホヤされ、投稿すればすぐに『いいね!』され。。
プチ芸能人感覚?
DMも頻繁に来るようになり…
そんな中2のGWに初めて男性と『合体』したのですよ私めは。。
合体寸前!素股とかは…何度も経験してた。中1頃だけで十数人とはプチHを満喫したと思う。
で…初合体(´∀`)お相手は若めのお兄さんだった。
めっちゃ暇な日、一人で岡山市内に行き駅前ドンキでお買い物したりして…ゲーセンで遊んでたらイケメンお兄さんに声かけられた(笑)めっちゃジャニ系で即OK。マックで昼ゴチしてもらって…
プチならいいか…みたいなノリで誘われるままラブホへGO。
H始まって…フェラしたりアソコ舐め舐めされたり…いつも通りの気持ちいい時間(笑)
すると…素股の気分でいた私はビビッた。
お兄さん…ガチで入れようとしている。。抵抗したんだけどね…
しかも気付いた時には少しだけ入っていて…
『初合体がイケメンお兄さんならいいか』って諦めて(^o^;)
優しくしてくれるようにお願いして入れてもらった。
最初は痛くて…
最後まで入った状態のままで慣れるまで動かずに居てくれた!
少し慣れたかなぁ~ってからゆっくりピストンピストン(笑)
男性に分かるまいが…めっちゃ不思議な感覚が私の中で動いていて…
最初の『痛いっ』から…『痛気持ちいい』みたいになった。
まだまだ狭かったのかな?普通のピストンだと痛くて、ゆっくりめだと気持ち良さも多少!みたいな。
お兄さん…イキそうになって…ゴム付けて再びピストンして…すぐイッた(笑)
イッた瞬間も、私の中の感覚は凄かったΣ(*゚Д゚*)
イッて…オチンチンがピクピクするのがダイレクトに伝わってきた。

自分が大人になった感覚と…
この初合体でHがめっちゃ好きになってしもーた(笑)
時間をあけて2回戦目は…
普通にピストンされてもまぁまぁ我慢できて…ゴム無しでお腹の上発射された。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る