教師の喧嘩


私は32歳で名前は翔子、小学校で教師をしている。
そんな私には嫌いな先生がいる夏季(28)だった。
彼女はとても美人で生徒からも好かれていた、私も美人であったことから、怒りが沸き喧嘩をしたくなった。
ある日、夏季と会った時に言い争いになってしまった。
「いいチャンスだ」と思い、更衣室で喧嘩をすることにしました。
どうするかは悩みましたが全裸でやることにしました。お互い、裸を見るのは初めてで少し恥ずかしかったですが、それよりも勝ちたい気持ちが強かったです!
やがて、お互いが更衣室に来て、服を脱ぎました。私は身長は167cmでDカップで陰毛は割と剛毛で、面積は少なかったです。
一方で相手は身長は同じくらいで、貧乳で同じくらいの陰毛を生やしていました。
〜スタート〜
キャットファイトは始まりました。
まず相手から仕掛けてきました。
私の髪の毛を掴んで押し倒して、おっぱいを掴みながら、アソコをほじくり始めました。
5分ほどすると私はおしっこを漏らしました。
怒った私も相手に反撃を始めて、同じくアソコに手を入れてほじくり回しました。
相手もやがて、ドバッとおしっこを漏らしました。そこからは太ももで相手を押さえつけると、股間に手を伸ばし、相手の陰毛を強く引っ張り合いました。
ありったけの力で引っ張り合っていましたが、相手からプチッという音がして、数本の陰毛を引き抜きました。
怒った相手は私の陰毛も引き抜きました。
そこからは、気が狂うほど強い力でお互いの陰毛を抜き合い、数はどんどん減っていきました。
あの痛みを忘れることはありません。
やがて相手の陰毛を引き抜いたところで、相手が我慢していたおしっこを漏らして試合は終わりました。
私の勝ちです。
後片付けは負けた相手にやらせました。
それにしてもあんな美人にもあんな毛が生えているなんてびっくりですした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る