メンヘラな妹は彼氏が出来てもすぐに逃げられるので、メンタルケアしてたら俺がターゲットになってしまった


彼氏に逃げられては俺が慰めるみたいな感じで、ここ何年も妹のメンタルケアしてきた。
そのせいで妹は俺なら本当の意味で愛してもらえると湾曲した愛情を向けてくるようになり、身の危険を感じた俺は両親に相談した。
「世間的には褒められたもんじゃないが…あの性格だからなぁ…」
「そうよねぇ…ご近所さんの目もあるから厳しいけど…」
「「お前(あんた)が一生面倒見てくれたら父さん(母さん)も安心だな」」
うちの両親は何を考えてるんだ?
いくら妹に手を焼いてるとは言え、兄妹で結婚しろと言わんばかりだ。
味方は居ないと悟った俺は一人で部屋で悩んでたら妹が来てアプローチをかけてくる。
完全に狙いを定められてる。
両親公認なのが俺の逃げ道を塞いでる。
まともな思考してるのが俺一人ってのが分が悪い。
何とか妹からの誘惑を乗り越える日々を過ごしてたけど、だんだん精神的に追い詰められるようになり、もう成り行きに身を任せた方が楽なんじゃないかと考えるようになった。
それに妹が相手ならお互いに本質を理解し合える家族だから遠慮も要らない。
となると、実質妹と結婚って悪くないんじゃ?と思ってしまう。
そうなると誘惑を突っぱねるのが馬鹿らしくなってきて、遂に俺は妹とSEXしてしまった。
それも妹の願い通り中出しまでしてしまった。
これでもう完全に諦めがつき、両親に報告して妹と一生添い遂げる約束をした。
両手を上げてのお祝いとはならなかったが、妹の件が重荷だったのは両親も同じだったようで、俺に「頼むぞ」と真剣な表情で言ってくる。
今更嫌だなんて言うわけない。
妹の事は俺に任せろと宣言して両親の目の前で誓いのキスをした。
妹の喜びようったら凄かったよ。
やっと本心から信じられる人と結婚出来る!といつになくハイテンション。
その晩は前回よりも激しく求められて朝まで搾り取られた。
激しすぎると両親から苦言をされたが、あれは俺じゃなく妹の暴走だから勘弁してくれ。
それから程なくして部屋のリフォームをしてくれた。
防音に重点を置いたリフォームだから筒抜けだったんだと改めて思い、恥ずかしくなった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る