父と母のハメ撮り写真を見つけてしまった…


まさか両親にそんな趣味があったなんてショックです。
カメラ目線でチンポ咥えてたりバックでアナル晒して生ハメしてたりと色々なポーズとアングルで撮られたハメ撮り写真。
顔射もありで僕はショックを受けると同時に母に対して初めて女を意識しました。
母の女の顔を見て勃起してしまい、罪悪感を感じながらも母をオカズにオナニーしてしまいました。
それからは母を見ると勃起してしまうようになったので、母と顔を合わせる前にトイレで一回射精してから母の前に行くようになりました。
写真を見つけるまでは何も感じなかったのに、見てしまった今は母の胸や腰やお尻を目で追ってしまいます。
僕のチンポも咥えて欲しいとか、SEXして中出ししたいとか、顔に精子をぶっかけたくてたまりません。
夜になると部屋でチンポが擦りすぎで痛くなるほどオナニーしてしまいます。
妄想だけでは満足できなくなり、洗濯前のシミ付きパンティを盗ってきて匂いを嗅いだり舐めたりして、それをチンポに巻き付けてパンティに射精します。
精子がベットリと付いたまま洗濯カゴに戻します。
僕が母を想ってオナニーしてるのに気づいて欲しいからわざとやってるんです。
今のところ母から何も言われてないので気付いてるのか気付いてないのか分かりません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る