小学生の娘に痴漢


子供との話です。
先日6歳の娘と地元の温泉へ行った時に、偶然に痴漢するような形になりました。
濁り湯があってそこに娘と入っていました。日曜日だったのでかなり混んでいました。
娘がちょこちょこ動いてるうちに自分の手が太ももの間に入っているのはわかりました。
それでなんとなくどんな反応するかと思ってしまい指先を娘のワレメに当てました。浅いけどはっきりしたワレメの感触が分かりました。
娘の反応は意外と無反応でした。指先を当てるだけでいじったわけじゃないけどじっとしてる感じでした。
でも当たってるのはわかるみたいで足をぎゅっと閉じて抵抗してました。
後でさりげなく聞いて分かったのですが、その時は誰か別の人に触られたと思っていたようです。だけど濁り湯でお風呂の中が分からないからじっとしてたみたいで、ワレメに指当てながら様子をうかがってると「どうしよう」みたいな感じでした。
娘の体をそんなに触るつもりもなかったので手を離しました。娘の反応見るとすぐにお湯の中に手を入れて自分の触られた部分を確かめてる、そんな感じでそのしぐさが少し気になってしまいました。
洗い場に行って娘を洗ってあげながら、
「さっきのお風呂、気持ちよかったね」
と言ったら、娘が少し言いにくそうに、
「ねえねえお父さん、さっきのところでおちんちんのところに何かあった・・・」
と言っていたので触られていたのはわかっていたみたいでした。
「何かあった?」
「なんかあるみたいだった」
とだけだったので手で触られたという風には取っていなかったみたいです。嫌だったか聞くと、
「変な感じがしてた」
と言うので、それはそれでなんとなく娘に対してエロい感じで意識してしまいました。
普段、家ではそういうことは全くしてないので、いつまで一緒に男湯に来てくれるかはわからないけどちょっと自分自身も興奮してしまったような気持ちになりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る