学生時代の友達と旅行


昔の話ですが、学生時代の男友達2人とその友達が連れてくる女の子3人の計6人で旅行に行くことになり、わくわくしながら出かけました。
友達が連れてきた女の子は2人がまあまあ美人の部類で残り1人は、少し残念な感じの子でした。
伊豆辺りのロッジを借りてみんなで騒ごうみたいな感じでしたが、男友達2人は酒豪といえるお酒大好き人間でしたので、もちろん夜は飲み会になりました。
女の子たちも楽しんでいるようで、家に帰る心配もしなくていいという安心感からか、けっこなペースで飲み続け気づけば全員酔いつぶれて寝てしまいました。
自分は尿意で目が覚めたのですが、みんな酔いつぶれ爆睡しています。
そこで、いたずらしても誰も起きないんじゃないかと女の子たちのスカートをめくってみました。
もちろん美人の2人です。
1人は水色のパンツで、もう一人の方はピンクっぽいキラキラしたパンツでした。
全然起きないのをいいことに、においを嗅いでみたりマンコあたりをそっと擦ってみたり、パンツをずらして具を見たりしていましたが、ムラムラは募るばかりです。
そのうち指を入れ、出し入れしてみてもまったく起きません。
調子に乗りパンツを腿までおろし転がっているビール瓶を入れてピストンさせてみました。
すると水っぽいグチョグチョという音が響き、愛液がたくさんでてきました。
ビール瓶を抜くとポンッ!と音が鳴り、笑いをこらえるのに苦労しました。
あふれる愛液がもったいないのでクンニをしようと舌でなめると、少しすっぱい汗の臭いがしました。
ぺろぺろしていると、女の子が「あっ、んんっ」とか喘ぎだしたので、ばれるのを覚悟でペニスを挿入してみました。
最初はびくびくしながらそっと腰を振っていましたが、いまだに起きる気配がないのでだんだんと大胆になり女の子の足を抱えて正常位でピストンを激しくしていきます。
女の子は「んっ、んっ」と苦しそうな声をだしていますが起きません、そろそろ限界に近づき中に出すのはまずいかなと考えていたら、男友達の1人と目があいました。
その瞬間、ヤバ!どうしようとパニックになり、気が付けば中に出していました。
男友達はニヤリと笑うと寝たふりをしてくれたので、女の子のマンコを軽く拭き、何事もなかったようにパンツを履かせて寝ました。
次の日、中に出した女の子は少し怪しんでいたみたいですが(たぶんトイレで精子がたれてきたんだと思います)とくに追及もされなかったのでそのまま旅行をつづけ帰りました。
男友達には、気持ちよかったか?と聞かれたので、意外と緩かったたぶんヤリマンだと言っておきました。
まあ、事実なので。それでも気持ちよかったですが。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る