寝てる嫁に入れてみたら


嫁さんは不眠症。薬を飲んでいます。かなり強い薬なのか、寝たら朝まで起きない。
この投稿を見てると、寝ている母や姉の投稿を見て、一度やってみることに。
風呂上がりに、明日の私の予定を嫁に話をした後、取り留めもない会話。
いつも通り10時過ぎに薬を飲む。30分ほどすると
「お休みなさい」と言ってベッドに。1時間ほどたったので嫁のところへ。
イビキをかいて寝ています。
一応揺すってみましたが、起きないです。
布団を剥いで、パジャマのスボンを脱がして、下着も脱がす。
何度も見てるのに、妙に興奮して来た。股を開かせあそこを舐めて見る、けど全く起きる気配無し。
あそこに唾液をつけて挿入。
いつもよりちん○は硬くなっている感じ、軽く腰を振っても無反応。興奮が覚めてきた。本当に起きないか、全力で攻めてみた。胸を触りながら、首筋にキスしたり、激しく腰を振っていると
喘ぎ出し、「どうしたん?なんで?自分から来るって珍しいやん」そう言って目を覚ました。
その後はいつも通りのセックスでした。
解ったことは、普通にセックスすることが出来ない女性とは興奮するかもしれないですが、やはり普通に意識がある女性の方が良いと思いました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2022年09月19日(月) 09時01分57秒

意識のない女とするのはダッチワイフを抱いているのと
同じなんでしょう、それがいいと言う人もいるかもしれませんが
わっちは反応がいい女がいい。

トップページに戻る