バイト先でヤリマンと噂のJD


クラブとかサークルの集まりで相当な男を喰ってるヤリマンて噂のJDがバイト先にいる。
40過ぎの俺には関係無い話だと思ってたけど、スタッフルームで着替えてる時にそのJDが休憩に来て上半身を見られたんだ。
趣味が筋トレだから腹筋も割れてるし、歳の割にはそれなりに良い身体してると自負してる。
で、JDはマッチョ好きらしくて「キャー!凄い!筋肉触らせてください!」ってハイテンションで寄って来た。
よくある事だから「良いよ」と軽い気持ちで了承。
胸筋や腹筋、腕や肩を満遍なく触られた。
どこかスケベな触り方だったけど、あまり気にしないようにして満足するまで触らせてあげたんだ。
そしたら「あの…ギュッて抱きしめてもらって良いですか?」と上目遣いでお願いされたんだ。
これも時々言われる事だから「こんな感じ?」と抱きしめながら顔を覗き込んで確認した。
その瞬間にJDも俺の背中に腕を回して抱きつきながらキスされた。
まさかの行動に驚き過ぎて固まってしまい、JDの舌によって俺は口の中を蹂躙された。
舌を絡み付かせながらJDの手がまた身体をスケベな手つきで触り始め、そのまま股間を弄られた。
若くてそこそこ可愛い子から積極的にされたら股間も反応してどんどん硬くなってく。
股間がバッキバキに硬くなったらJDがズボンの中に手を入れてきて直接チンポを握られた。
「ん…ここも凄く硬くて太くて格好良いです…私とエッチしませんか?」なんてチンポ握ったまま言われたら俺も拒否なんてする気が出ない。
「こんなオジサンが相手で良いのかい?」と、初めての経験に戸惑いながら確認した。
「歳なんて関係ないですよ、〇〇さんみたいなマッチョで格好良い人大好きなんです」これは男どもが簡単に落ちる訳だ。
JDとは思えない色気を出しながら慣れた手つきでチンポを弄り、潤んだ瞳で男を上目遣いで見上げておねだりするんだからな。
娘だと言われてもおかしくない年齢差があるが、俺も他の男同様この子に落ちた。
いつ誰が来るか分からないのに、スタッフルームでJDを半裸にして俺はズボンとトランクスを膝まで下げて前戯からの立ちバックでSEXした。
「ピル飲んでるから生でお願い」と言ってくれたから喜んで生挿入したよ。
ヤリマンとは言え若い子だから締まりは良いし吸い付くような肌は抱いてて心地良い。
童貞を当てた時のようなガツガツした感じで激しく腰を振ってしまったよ。
「声出ちゃう」とJDが言うから振り向かせてキスで口を塞いだ。
くぅ〜!たまらねえな。
やってる最中も絶妙な甘え方するから本気で惚れそうになる。
「ピル飲んでるなら中に出しても良い?」と聞いてみた。
「中に出してください、私も中に出されるの好きなんです」と応えてくれたから、遠慮なく中出しをさせてもらった。
ピルも絶対とは言えないけど、この子なら妊娠したら責任取っても良いと思える。
JDからしてみても身体の相性が良かったようで、あと5分程休憩時間が残ってたが抜くのを嫌がりずっと繋がってた。
休憩終わりに徐にJDがスマホを取り出してキス写メ撮ってた。
それを俺のスマホに転送してくれる。
「お揃いの待ち受けにしましょう」とその場でJDが待ち受けにしてた。
俺も一応その場では待ち受けに設定してあげたら喜んでた。
キャバ嬢と同じでどうせ後で他の待ち受けに変えるんだろうと予想してたから、この子が本気でこのキス写メを待ち受けに設定し続けるなんて思わなかった。
JDが休みの日にバイト先に友達連れて遊びに来た時、その友達が俺を見て近づいて来たんだ。
「あの待ち受けの人ですよね?」と言われて、本当にあの写メを待ち受けにし続けてるんだと知って驚いた。
バイト先でも他の子達に待ち受けを見られたりして関係がバレたけど、従業員同士の恋愛とか遊びには寛容な所だったからお咎め無し。
「筋トレばかりでつまらない」と少し前にフラれて傷心してた俺はなし崩し的にJDと付き合う事になった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る