デリヘル嬢に童貞なんですって言うと8割の確率でSEXさせてくれるww


35歳超えたオッサンなんだけど、デリヘル呼んで「恥ずかしながらまだ童貞なんだ」って言うとサービスの域を超えてSEXさせてくれるって分かった!
もちろん初めてデリヘル呼んだ時は本当に童貞で、来てくれた女の子が色々気を遣ってくれたのが嬉しかった。
そして「本当は駄目なんだけどSEXしちゃう?」って言ってくれたんだ。
本番NGのデリヘリでSEXさせてくれるなんて思わなかったから、聞き間違いかと思って確認しちゃったよww
聞き間違いじゃなくて「お兄さんの年齢で童貞なんて貴重だからね、嫌なら普通にサービスして終わるけどどうする?」って手コキしながら言われたら「お願いします!」としか言えないだろ?
「お兄さんの童貞貰えるなんて嬉しいな〜」ってニコニコしながらフェラチオしてくれた後、「どうせなら生でしよっか?でも中に出すのは駄目だからね?」って生でSEXしてくれた。
「お兄さんが上になって腰を振る?それとも私が上になる?」って聞いてくれたから、「初めてで気持ち良くしてあげられる自信が無いから上になってもらって良い?」って言ったんだ。
こんな情けないオッサンなのに、嬢は「優しいんだね」って微笑んで騎乗位してくれた。
始めはゆっくりした動きで、徐々に激しくされていってかなり早く限界がきた。
「もう出そう!早くてごめん!」と言ったら、「もう少しだけ我慢出来る?頑張ってみて」って動くの止めてくれないし抜いてもくれない。
「かなりギリギリだけど頑張ってみるよ!」って歯を食いしばって俺も下から突き上げてみた。
「その調子!すっごい良いよ!気持ち良い!」って嬢のお世辞だろうけど、この言葉でもう少し頑張れる!って気になった。
そこから1分か2分だと思うけど耐えに耐えて本当の限界になる。
「これ以上は本当無理!出ちゃうよ!」って言ったら抜いて咥えてくれた。
ゴックンフェラは確かオプションだったはずだけど、嬢は精液を飲んだ後で「これも内緒ね?お兄さんの童貞くれたお礼だから」って笑顔で言ってくれた。
この事があったから、他の店でデリヘル頼むたびに嬢に童貞だと言ってるんだ。
SEXさせてくれる嬢はかなり多くて、今のところ15人中12人SEXしてくれたから丁度8割。
SEXさせてくれなかった嬢も「本当はお兄さんが出したらすぐに出てくるように言われてるけど…」って言いながらも時間いっぱいまで恋人みたいに甘えてきてサービスしてくれる。
これを信じるか信じないかは貴方次第だけど、面白そうだと思った30代以降の人は試してみて!
上手くいけば貴方もデリヘル嬢とSEXできるよ!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る