職場の皆でBBQした時の話


職場の皆でBBQやろう!って話になって、何台かの車に乗り合わせで移動。
俺の軽自動車じゃ乗れる人数が少なすぎるからワンボックスやミニバンに乗ってる同僚達が車を出してくれたので俺もそれに便乗した。
せめて運転だけでもしようか?と同僚に言ったが、他人に運転させたくないからと言われて後ろの席に乗せられた。
二列目のシートと三列目のシートに男女別に座ろうとしたら、何故か俺は三列目の真ん中に誘導されて両側を女子社員に挟まれた。
二列目は逆パターンで女子社員一人が真ん中に座り男性社員が両側に陣取ってる。
そんなバランス悪い席割りで移動してたら、両側の女子社員が悪戯してきた。
他のメンツにバレたら面倒な事になるのが目に見えてたから声も出せず大きく動くこともできず、ただ静かにチンポを触られ続けた。
最初はズボンの上から触るだけだったのが、勃起したらチャック下ろされて露出させられた。
二人して玉も竿も好き勝手触ってくる。
やられてるだけじゃつまらないから、俺も二人のマンコを触った。
片方はデニムの短パンでもう片方は短いスカートだったから、短パンの方は俺と同じようにチャック下ろして手を突っ込みスカートの方は裾から手を入れる。
二人とも下着がびしょ濡れになるほどマンコ濡らして、チンポの触り方が激しくなる。
短パンの方が我慢出来なくなったようでフェラチオを始めたら、スカートの方もすぐに真似して2人がかりでフェラチオされた。
玉まで執拗に舐められて目的地に着くまで耐えられず、車の中で射精してしまった。
幸い2人の口にチンポの先を包まれた状態で射精したからシートを汚さずに済んだ。
口に出された2人も車を汚すわけにはいかないと解ってたようで、臭くて嫌な筈なのに精子をしっかり吸い出して飲み込んでくれた。
二列目と運転席のメンツにバレずに目的地に到着。
ムラムラした気持ちのままBBQをする事になる。
紙の器や割り箸を配られ、タレを服に跳ねさせないように器を口元に近付けて肉を食べようとすると手に付いたマン汁の匂いが漂ってくる。
余計にムラムラして肉を食べながらまた勃起した。
ある程度食べて酒を飲むメンツと飲まないメンツに分かれ、それぞれのグループで雑談しつつBBQを楽しむ。
そんな最中に俺に悪戯してきた2人がトイレに行くから着いてきてと俺の手を引っ張った。
女2人だけでこの場から離れるのは変な男に狙われる可能性もあるから何も疑わずに着いて行く。
だが、二人はトイレを通り過ぎて更に奥の人目につかない場所まで俺を引っ張っていった。
そして同僚達から完全に隠れた場所で二人揃って下を脱いで尻を突き出してきた。
どうやら二人もムラムラしてたようで、頃合いを見て俺をセックスに連れ出そうと決めてたようだ。
どちらからやろうか悩んだが最初にフェラチオしてくれた短パンの方から抱いた。
スカートの方はとりあえず手マンで我慢してもらい、短パンの方に激しく腰を打ち付けて中出し。
萎える前にスカートの方に挿れ直してこちらも激しく腰を打ち付ける。
不公平にならないようにこっちにも中出しした後、二人にチンポを舐めて綺麗にしてもらった。
結構時間が経ってしまったけど、何食わぬ顔して皆の所に戻った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る