サッカー部夏合宿


こんにちは。高〇生のサッカー部の痴漢部です。
この前サッカー部の5人で渋谷と原宿に行きました。
夏休みなのでたくさんの人がいました。
原宿で混んだ店に入りみんなで痴漢しました。夏休みで店内は小〇生、
中〇生、高〇生らでいっぱいです。
後ろからお尻を撫でるように触ったり、押し付けるように触ったり、
ついでにチ〇コをお尻に押し付けたり、後ろを通るときに撫でるように触ったり、
揉むように触りました。
さすがにいつもやってる満員電車でのように、パンツの中に手を入れたり、
おっぱいを触ることはあまりできませんでしたが、たまにパンツの中まで
いって触りました。大人しそうな子を選んだので、みんな触るとうつむいたり、
大人しくなりました。感じてる子もいました。
ある店に行ったら、25歳くらいの白人の外人が3人いました。手に「TOKYO」
と書いた本を持ってたので旅行に来た人だと思います。
俺達5人ダメもとでこの外人をターゲットにしました。後ろから近づいて
手の甲でお尻を触っても3人何語かわかりませんが話しながら商品を選んでいます。
手のひらでお尻を撫でまわすように触ったら3人、ビクッってお尻をキュッと
したので気づいたみたいです。
どうせ日本語しゃべれないのだから叫ばれてもわからないと思いみんなで
触りまくった。3人とも大きないいお尻で触り心地、揉み心地バツグン!
両手で触ったり、2人いっぺんに触ったりして最高!
ちょうどまわりから見づらいとこだったのでだんだん大胆になっていった。
3人共スカートだったのでスカートめくったら、
白のパンツと赤のTバックと紫のTバック。
Tバックなんかパンツの中に手を入れなくても生尻に触れた。
Tシャツの中に手を入れブラの上からオッパイも揉みまくり。
3人共オッパイも大きい! 両手で揉んだら最高!パラダイス!
だんだん3人も息が荒くなってきて、アァ~とかオ~とかアハァ~とか
小声で言いだした。しかも最後のほうは3人お尻を突き出してきたり、
俺達のチ〇コを触ってきた。 そして、人が来たので終了。店を出た。
けっこうな数を触ったのだが、みんなさっきの外人しか覚えてなくて、
マックで「反省会」をやったときも外人の話ばっかりだった。
みんな触ってるときの再現でお尻を触ってるところ、
おっぱいを揉んでるところや、あえぎ声をやってみんな大爆笑!
1人がお尻の穴を触ったのでくせーくせー言ってた。あの外人、
気持ちよかったかな?
9月からはまた満員電車で触りまくります。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る