デブスのヤリマン


デブでブサイクはヤリマンが多い?
以前、出会い系で知り合った奥さんが、デブでブサイク。本人は自覚なし。
この近所の奥さん、かなりのヤリマンらしく、ゆうちんといい
以前からかなり同じ名前を体験記事でみる。
ヤリマンならテクニック的に美味しいと思って抱いてみることに。
太っている割に胸は小さく、Bカップ位
乳首もどちらかと言えば小さい、色はピンクに近い。
お腹は、正月の鏡餅を思い出してしまう。
あそこの毛は薄い。そしてかなりのモリマン。
触ってみると、あそこが肉厚のため、巧く触りにくい。
やっとクリに到着。クリが感じるようで
かわいい声で喘ぐ、声がかわいいので、思わずキスをしようとして、
顔を見て止めた。フル勃起だったけど、しぼみかける。
仕方がないので、クンニしようと思ったけれど、アンモニア臭がひどい。
とりあえず手マンを頑張ることに。
感度は良さそう、潮を吹いた。
交代でフェラ。あまり上手ではないけれど、
噂と違いがっちりねっとり。入れようと思うと
「ゴムを付けてバックで」
ゴムを装着して挿入すると、ユルユル!
濡れが激しいからか、俺のものが小さいからなのか、感触がほぼ無い。
旦那のが、よほど太いのか?
正常位に体位を変えたけどユルさは変わらない。
声はかわいらしいけど、マグロ。全く腰を使わない。
頑張っていると、腰を少し押し付けるようにしながら。
「ダメ、アカン、逝きそう・・逝く!」
そう言って、あそこの締め付けがあり、中が痙攣してきた。
俺もと思ったけど、声と顔が違いすぎる。
女性を抱いて、喘ぎ顔で萎えてくるのは初めて。
結局、萎えてしまい逝くことはできなかった。
ゆうちんには失礼と思うけど、ブサイクでマグロ。考えられへん。
旦那さん。本当にいるのか?
デブでブサイクやねんから、もう少し性格良くして
何事にも気配りできる女にならな、誰も相手にしてくれないよ!
デブとのセックスは大味が多い。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る