職場の女性社員ママさん達のお仕置き奴隷ペット


現在61歳25歳の時、アクリル板加工ディスプレイ陳列台衣料関係の会社で、男性は、アクリル板をカット加工し、女性は、接着パンスト陳列ひな壇、靴下などのケースを接着作業する仕事でした。自分は、配送の方で、運転手をしてました。配送がない時や、各店舗昔イトーヨーカドーとか、長崎屋現在ラ·パーク衣料関係で、送るための梱包箱詰めする仕事でした。その為、女性ママさん達と、喋る機会が多く、冗談言って、またそんな事言ってとお尻叩かれ、嫌がる振りしてるんだけど、仕草で、本当は、嫌がってないと、感づかれ、きっかけは、慰安旅行の宴会の時ママさん達に、よくお尻叩かれてるけど、嫌じゃないの?と言われ、自分は、ごまかしてうん?とか、言ってたんですが、どうなの?とお尻叩かれ、白状させられ、Mで、性癖になっている事バレてしまい、それから、ママさん達の部屋に呼ばれ、囲まれ素っ裸にされ、お尻叩かれたり、お尻押し付けられたり、遊ばれ、その時からペットになるのよと言われ、次の日から、昼休みに呼ばれ、お尻出しなさいと、パンツも脱ぐのよと、下半身裸になってお尻差し出し叩かれるのが日課になりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る