感動系ラブストーリー映画を借りたはずなのに、店員が間違えて母子相姦物のDVD入れやがったから…


どうしたらこんなミスが発生するのか問い詰めたい。
二週間ぶりの休みを満喫しようとDVD借りてきたら母も一緒に観たいと言うので寛ぎセットを用意して再生!
借りたはずのタイトルと違うタイトルが出たからビックリしたけど、もしかしたら最初に宣伝でも入ってるのかもしれないと少し早送り。
しかし宣伝ではなく母子相姦ストーリーがスタート。
母親が息子のを咥えたり舐めたりしてるシーンになってしまい俺と母の間に変な空気が流れた。
停止しようとリモコンに手を伸ばしたら何故か母が俺の手を掴んで制止。
この先の展開が気になるのか画面をジッと観ていた。
仕方なく続きを観てたら母が俺の身体に触れてきて変な撫で方をし始めた。
妙にいやらしい触り方されてドキドキしてしまい、やめさせようと手を重ねたら母が潤んだ瞳で俺を見てくる。
その目に引き込まれる感じでキスしてしまった。
絡み合う舌と舌。
画面からは喘ぎ声が流れてて俺と母の気分もそっち方面に完全に傾いた。
お互いのを直に触り合って準備完了してしまったらもう止まらない。
画面の中では息子が母親のを舐めてたので俺も同じように舐めた。
母も舐めたり咥えたりしてくれて、画面と同じタイミングで挿入。
テレビから流れる喘ぎと母の実際の喘ぎが重なる。
テレビから『中に!中に出して!』と聴こえてきて思わず母と見つめ合ってしまった。
母が無言でコクン…と頷いたから、そのまま中に出した。
店員の間違いのせいで母と変な空気になって流れで最後までしてしまった…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る