ネットで不倫願望のある若妻見つけた!


ネットでやり取りを重ねた相手が不倫願望のある若妻だったらお前らどうする?
当然つまみ食いするよな?
俺は自分に正直だから若妻と待ち合わせて即ホテルに行ったよ。
旦那が仕事中に他の男に抱かれるスリル最高!とか言って濃厚フェラから始まり、子供出来ても責任取れなんて言わないからって生でやらせてくれる淫乱。
当然中出しありで終わった後のフェラも完璧。
ホテルから出た後は今度は自宅に来て抱いてと言われた。
俺はフリーランスで仕事してるから時間の自由はある。
若妻から連絡が来て自宅の場所を教えて貰ってすぐに向かった。
旦那が家を出た直後のようで、朝食の片付けも終わってない状態だった。
普段出来ないSEXがしたいと言うからカーテン全開のままリビングでSEX。
他にも風呂場で騎乗位でオシッコさせながら腰を振らせたり、ベランダにゴミ袋を敷いて全裸でウンコさせる。
こんな変態みたいな事させられたのは初めてと恥ずかしながらも喜んでくれた。
ウンコした後は拭く前にアナルセックスして中出し。
ウンコして広がってる状態だったからチンポは楽に入ったし、アナルに残ってたウンコが潤滑剤の役目して滑りも悪くなかった。
やってるうちに腸液も出て尚更滑りが良くなり、若妻も初めてのアナルで気持ち良くなれたと喜んだよ。
風呂で洗いっこして夕方までお互いに全裸のままリビングで寛ぐ。
旦那がいつも帰宅すると言う時間より1時間程早めに逃げた。
それからも自宅だったりホテルだったり、時には屋外でもSEXした。
昼間からその辺の駐車場の車の陰でオシッコさせたり、潰れた店の裏で全裸でSEXしたりとやりたい放題やった。
それに若妻は妊娠し難いみたいで毎回中に出してるのにまだ妊娠した様子が無い。
いつか妊娠するだろうけど、アナルも使えるから妊娠したらアナル多めで楽しませてもらうさ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る