花火見に行ったら人混み凄くて目の前に立ってた浴衣の女の子の尻に指入れてストレス発散


地元の花火大会を観に行って、いつもの橋に到着するも人混み凄くて押されるわ暑いわでストレスも溜まる。
今年は目の前に立ってたのが浴衣姿の若い女の子だったからフローラル系の良い香りと髪を結い上げたうなじが色気あってなかなか良い感じ。
どんどん人が増えて前後左右と押し合いへし合い状態だから目の前の女の子とも密着する羽目になる。
尻がチンポの位置にジャストフィットして勃起不可避。
後ろから押されたふりして強く勃起チンポ押し付けたりしてたら浴衣の裾が少しずり上がってきて、女の子はそれを気にしてる様子だが直せる余裕も無い。
これ幸いと俺は女の子の浴衣の裾をたくし上げて尻穴に指を挿入。
女の子は「ひっ!」と一言漏らすが、尻穴に指を入れられたのが恥ずかしいくてバレたくなかったのか、騒ぎもせずに耐えてる。
指を中で動かしたり抜き差ししてストレス発散しつつ花火を楽しんで、さあ帰ろうか!と人の流れに乗って移動しようとしたら尻穴に挿入した指を凄い力で締め付けられた。
全身をブルブルと震わせてるから相当力を入れてるんだろう。
耳の横に口を近付けて「お尻でイッてるの?」と囁いた。
ビクーッと反応したかと思えばいきなり脱力して俺に寄り掛かってくる。
本当にイッてたみたい。
友達と来てたみたいだけど、その子と別れて俺にお持ち帰りさせるくらいだから元々股が緩い子なんだろうな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る