俺はもう母さんじゃなきゃ勃たない身体になってしまった…


12歳で母さんに筆下ろししてもらい、それから10年母さんを抱き続けてる。
普段は弟と妹と言ってる俺と母さんの子供も二人いる。
そんな俺が大学で知り合った子に告白されて付き合い始めたんだけど、いざSEX!となったら全然勃たない…。
手コキされてもフェラチオされてもピクリとも反応しないんだ。
彼女からは「初めて?だったら緊張しててもしょうがないよ」と慰められたけど、前日に母さんとSEXした時は母さんにキスされただけで勃ったんだよ。
それから何度もSEXの機会が訪れたんだけど、全く役に立たなくて彼女から別れを切り出された。
「好きな人でもエッチが出来ないのは辛いから別れて」
彼女とはSEX出来ないのに母さんとは普通にSEX出来る。
「不甲斐なくてごめん」
これで俺はまた母さん一筋になった。
「母さんがいれば充分でしょ?無理に彼女作ったり結婚なんてしなくて良いのよ」
母さんが俺に抱かれながらそう言った。
「そうだよね、俺には母さんがいるんだからもう他の女とは付き合わないよ、一生母さんだけを抱き続けるよ」
母さんのマンコに入ってるチンポも他の女のマンコに入りたがらないんだからな。
「後一人くらいなら産めるけど作る?」
「大丈夫?母さんの身体だけが心配なんだよ」
「年齢的にギリギリだけど大丈夫よ、もう一人子供が欲しいなら母さんも頑張るわ」
「じゃあお願いして良い?俺と母さんの愛の結晶だから出来るだけ残したいんだ」
「ふふ…良いわよ、丁度そろそろ排卵期に入るからたっぷり中に出してね」
三人目を作ると決めて中出しする。
「今日はまだまだ出せそうだから覚悟してね?」
「子供作るとなると毎回凄いわね」
「普段はゴム着けたり口に出したりだからね、母さんのマンコに思い切り出せるのが嬉しいんだ」
「母さんもオマンコの中に出してもらうの大好きよ」
子供達はもう寝てるからめちゃくちゃ激しくSEXした。
動けなくなるまで中出しして母さんと裸で抱き合って寝るこの幸せ…。
また母乳を吸わせてもらったりチンポに掛けてもらうプレイが出来る様になるのが楽しみだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る