父に犯され続けて精神的におかしくなった姉は父の面影を残す俺に発情してしまう


どうやら幼い頃から姉は父に犯されてきたようで、すっかり調教されて精神的におかしくなった姉は父が他界した後は俺に対しても父にするようにチンポを咥えたがり、断るとおねだりの仕方が悪かったのか?と反省してよりスケベに誘ってくる。
母が見ててもそれだから、父が姉を犯し続けていたのは母も承知してたんだろうね。
母から鬱陶しいから咥えさせてやれと言われ、仕方なくチンポ出すと嬉しそうに咥える。
母は父が居ない今は俺がその代わりを務めて姉を犯せとまで言う。
どうやら姉は犯されないと不安定になってしまうらしい。
堕胎も過去3回してるらしく、もう子宮が耐えられないから次は堕胎出来ない状態らしい。
孕ませたら確実に産む事になるけど、母はそれすら認めて避妊せずに中出ししろと言われた。
父がそうしてたから同じようにしろって事らしい。
母も少し壊れてるんだろう。
姉は期待した目で俺を見てくる。
溜め息を一つ吐いて母が見てる前で姉とSEXした。
熱烈なベロチューして俺のチンポに大喜びする姉。
母に見守られながら姉に中出しして、今度妊娠したら子宮まで壊したくないからちゃんと産むんだよ?と俺と約束してもらった。
やっと子供が産めると言って涙を流して喜んでいる。
母は俺と姉のSEXを最後まで見届けた後、不機嫌な顔して布団に潜り込んだ。
その隣で朝まで姉とSEX。
朝から不機嫌全開な母に理由を聞いたら、姉ばかり父も俺も構って自分には一切構わないのが面白くないと言われた。
姉とSEXした事で近親相姦への抵抗が全く無くなった俺は、朝から母も誘って三人でSEXした。
姉を犯すようになってから何年も父から放置されてた母は、久しぶりのチンポに姉以上に喜んだ。
中出しか口の中しか許さないと言われ、母にも中出し。
父のせいで壊れた家族の話です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る