母・姉・俺の三人家族。父は浮気して母を捨てて出て行った。


父が居なくなったから俺が一家の大黒柱として頑張ろう!と朝早くから夜遅くまで仕事して生活を支えてたら過労で倒れてしまった。
俺が働かないと家族の生活が!と強引に退院しようとして医師や看護師に怒られ、母と姉からは自分達も頑張るから無理するなと謝罪&お叱りを受けた。
母はパートを始めて姉もパートから正社員になってくれたから俺は少し仕事を減らして早めに帰宅出来るようになった。
家族の為にと倒れるまで働き続けてきたから母と姉から異常なくらい慕われるようになった。
いや…ハッキリ言って異常だ。
二人から毎日仕事お疲れ様と風呂と布団の中で奉仕される。
二人かがりでフェラチオされて顔面騎乗と騎乗位のコラボで攻められフィニッシュ。
仕事より体力使うけど気持ちは癒されて明日の活力に繋がってるのは確か。
退院した日からこんな感じになって数年…。
今では家族でSEXするのが当たり前で子供も作った。
母が一人、姉が二人産んで賑やかになった。
母ひもう歳だからこれ以上の出産は無理だけど、姉はまだ産めるから大丈夫だと言って三人目にチャレンジ中。
子供達にもSEXを見せて家族で愛し合う幸せを説いてる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る