仕事をクビになって何もかもどうでも良くなったから母と妹を犯した


中卒で鳶職に就いて三年、先輩の理不尽な指導にキレて喧嘩したら親方からクビを言い渡された。
ムシャクシャして何もかもどうでも良くなって家に帰ってから母を犯し、その後帰宅した妹もついでに犯した。
親父は既に他界してるから家族で男は俺一人なんで、母と妹を自宅に監禁して犯しつつ次の職を探す毎日。
二人には服を着る事を禁じてペット用のトイレに排泄させ、飲み水は俺の小便を与える。
精神的に壊して俺の穴として今後生きていく事を義務付けた。
一年も続けたら良い具合に壊れてくれたよ。
俺も家の中では全裸で過ごしてたから、二人の前に行くとチンポ求めて繋いだ鎖をガチャガチャと鳴らして咥えようとしてくる。
首輪と鎖のせいでギリギリ届かない位置に立ってその様子を見て楽しませてもらってる。
舌を伸ばして舐めようと必死なサマは本当に笑えるよ。
マンコもアナルも腕が入る程に拡張してあるから、チンポ欲しかったら上手くおねだりしてみろと言うと、二人はマンコとアナルを広げて必死にアピールしてくる。
散々そんな姿を見て楽しませてもらってから交互に犯してやるとクソと小便漏らしながら大喜びする。
まだ次の職は見つかってないけど、この生活を続けられるなら無職でも良いかとさえ思う。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る