リアルで自分が近親相姦すると思わなかった


交通事故に遭って、念の為に数日入院して様子見と言われて入院。
母さんに連絡入れたらすぐさま病院に来てくれた。
大したことないと言ったのに、いきなり事故とか入院したと聞いて心配したと抱きつかれて泣かれた。
これだけ大事に想われてたなんて…。
コロナ前だったから病院側もベッドが空いてるからって母さんが泊まり込みで俺を診るのを許可してくれて、数日間の病院生活がスタート。
骨折とかも無く、意識もハッキリしてるから直ぐに家に帰りたいんだけどMRIとか色々と検査させられる。
疲れて病室に戻ると母さんが世話してくれて癒されるなぁ…。
たった数日だけど普段の生活とは違う環境で過ごしてたからか母さんが下の世話もしたがり、病院でしてもらうのはどうかと思ったけどお願いした。
大部屋だからカーテンを閉めて下を脱がされ、母さんが手コキ&フェラチオしてくれる。
オシッコとかの世話だと思った?
自由に動けるからそっちの心配は無いんだ。
でも溜まるものは溜まるでしょ?
それを心配した母さんがヌいてあげるって言うから…。
母さんのフェラチオが凄く気持ち良くて、しかも口に出して良いって言うから出したら飲んじゃったんだ。
母さんの体内に俺の精子が入ったんだよ。
興奮してまた硬くしちゃったら、母さんも下を脱ぎだした。
そしてセックスを始めちゃったんだ。
ここまでされると思ってなかったから驚きすぎて声が出そうになったけど、他の入院患者にバレるのは避けたいから声は我慢した。
母さんなりのサービスなのか、マンコの締め具合を色々調整してくれて様々な快感が絶えずチンコを襲う。
母さんが上で始まったセックスだけど、途中で俺が上になって腰を振った。
出そうになって抜こうとしたら阻止されて已む無く中出し。
これで完全に吹っ切れたから俺も母さんも全裸になってセックスを続けてたら巡回の看護師に見つかって怒られた。
そこから医師にもバレて、それだけ元気なら問題ないから退院しろと言われた。
切っ掛けは入院だけど、母さんとのセックスが忘れられなくなって家に帰ってからもセックスするようになってしまった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る