偽スカウト


先日アイドル事務所にスカウトされた妹の佳奈。小6ながらDカップの胸が目にとまったらしい。事務所に来てほしいと言われたので母親とともに行った。とある雑居ビルの3階が事務所。妹は白のTシャツにデニムのミニスカで母親は花柄ミニスカワンピ。事務所に入るとソファーに座りマネージャーさんみたいな人と社長さんみたいな人と従業員のような人の合計4人がいた。すべて男性。マネージャーさんみたいな人が妹に処女かどうか確認していた。妹は兄の前で恥ずかしそうに処女と答えていた。さらに質問でスリーサイズとカップ数も聞かれてDカップと答えていた。母親が「重要なことですか?」と聞くと社長さんみたいな人が「重要なことです。」と言ってきた。さらに「お母さんのカップ数は?」と聞かれると母親は「Gです。」と答えていた。その後は従業員の車でスタジオに移動した。スタジオに着くとスタッフに案内されて妹は別室に。母親は撮影ルームに。自分は撮影ルームの隣の部屋に案内された。隣の部屋は一段あがっているので撮影ルームが一望できていた。説明ではマジックミラーになっているので向こう側からはただの鏡。実際妹も水着を直していたけど気づいていなかった。撮影ルームには妹と母親以外は全員男性。男性が8人ぐらいいた。
最初のビキニの撮影では妹が恥ずかしそうにしながらカメラマンに応えていた。真ん中にパーションが用意されて妹はビキニローション撮影。母親もビキニ撮影が始まった。妹の次の撮影はスクール水着。普通のスクール水着だったがお風呂に入っての撮影だった。通常の水やお湯ではなかったようで、妹は泡を吹きながら乳首を勃起させて昇天してしまった。男性陣は妹のスクール水着を素早く脱がしてベッドに連れていきベッドの柱に手首と足首を拘束具で固定した。胸に液体をかけて塗ると妹の胸が大きくなった。一方の母親も風呂に入っていた。母親は自らビキニを脱ぎ胸を揉むとすぐに昇天してしまった。母親もベッドに拘束されると胸に何かを塗り込まれた。もともと丸い胸が形の良い胸になっていた。マンコに何かを入れられると2人とも勝手にイキはじめた。そして妹にはデカチンの男が生挿入した。母親にもデカチンが挿入された。その後も男性陣に廻される2人。2人で30発以上の中出しを受けた。
なんとか帰り着くと妹も母親もオナニーしまくっていた。1週間後には妹がFカップに急成長して、母親もIカップになっていた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る