パイパン露出痴女の女子大生


20歳です。女子大生です。変態痴女です。
私の恥ずかしい、パイパンのオマンコを見て欲しいの。
中学生みたいな制服を着て、恥ずかしいTバックのハイレグパンティーを穿いた格好の私の姿を、公園で楽しそうに遊んでいる子供達に見て貰い、パンティーを濡らして発情しているの。
気付いてるの。子供達。私の恥ずかしいスカートの中を見て。
ハイレグのパンティー、私の恥ずかしいパイパンのオマンコに食い込んで殆ど丸見え。
片方の結んであるパンティーの紐、ほどいちゃった。
私の恥ずかしいパイパンの陰唇が丸見え。
発情メス液が糸を引いて垂れてきちゃった。
? オシッコじゃないよ。
ほら、見て。オシッコの穴はコッチ。小さい穴があるでしょ?
こっちの穴は、あなたたちのオチンチンが入る穴よ。
ん? あぁ~、オシッコ、出ているところ、見たいの?
いいわ。見せたげる。パイパンのワレメからオシッコが噴き出してる恥ずかしい所を。
見てて。 今、 出るから。
んぅ! 出ちゃうっ! オシッコ、出るよっ!
・・・・・っ!!!
勢い良く噴き出しちゃった。オシッコ。
足を大きく開いてしゃがんでる私のワレメからオシッコが勢い良く噴き出したの。
見てっ! 私の、恥ずかしい放尿っ!
子供達の熱い眼差し。私の恥ずかしい放尿姿を見てくれてる。
子供達に、放尿後の恥ずかしいワレメを綺麗に拭いて貰いました。
沢山出たね。って。オシッコ。
お姉ちゃんのオシッコ、スッゴイクッサァ~ィ! って。
ゴメンね。 お姉さんのオシッコ臭くて。
じゃぁさぁ、お姉さんのオシッコ臭かった罰として。
子供達、目が輝いてた。私が提案したのは?
イチヂク浣腸。
子供達、みんな知ってたみたい。浣腸の事。
私のお尻の穴に浣腸すること。
四つん這いになってお尻を突き出した格好の恥ずかしい、丸見えのお尻の穴。
子供達、一つづつ手に取って、私のお尻の穴に浣腸をしてくれたの。
4人いたから4つも。私のお尻の穴に浣腸してくれたの。
私、子供達に提案しちゃった。直ぐにお尻の穴から出ないようにしてって。
? どうするの? って。
ビーズが5つ連なった、猫さん尻尾。
? って。 どうするの? って。
このビーズを一つづつ、お尻の穴に入れて、直ぐに出ないように栓をして欲しぃの。
!! あぁ~!!! って。 納得してた。
ビーズをビショビショになっている私のワレメに擦り付けて濡らして。
? って、子供達。
はぃっ! って手渡す私。
濡らした方がお尻の穴に入りやすいでしょっ? って。
あぁ~! そうだよねっ! って、子供達納得。
浣腸された私のお尻の穴に一人一個づつビーズを入れていく子供達。
四つ這いに猫の尻尾の格好の私を見て、
お姉ちゃんっ、犬みたいだぁっ~!って。
? 猫ですけど? って、私。
爆笑!
暫く、その辺をお散歩。
恥ずかしい恰好を子供達に見られて、ワレメからは、発情液が止め処なく垂れてるの。
ニャァ~! お姉しゃんっ、お尻の穴が苦しぃ~ニャッ! って。私。
もう、私のお尻の穴は限界でした。
足を大きく開いて、前に屈み、子供達の方にお尻を向けました。
お姉ちゃん、尻尾、抜いて欲しぃの? って。
ニャァ~ンッ! お尻の穴っ! 苦しぃ~ニャァ~! 尻尾っ、抜いてニャァ~!
お尻を左右にフリフリ。
じゃぁ、一つづつ抜いてあげるねっ! って。
子供達、一人一つづつ抜いてくれます。
お姉ちゃん、最後の一個は自分で抜いてね! お姉ちゃんのお尻の穴から出てくるところ見ててあげるから。 って。
あぁ~んっ! 子供達、分かってくれてるぅ~!
ニャァ~ンッ! 嬉しぃ~ニャァ~!! みんなぁ~! 見ててニャァ~!!!
尻尾を摘まみ、最後の一つを抜きました。
ニャァ~ンッ!!!・・・ッ! ィっくぅっ~~!!!!
お尻の穴から激く排泄。
と、同時に潮吹きアクメ。
子供達の歓声の声を聴きながら気を失っていく私。

暫くして。
 
お尻の穴に違和感を感じて気が付いた。
子供達、私のお尻の穴にビーズを抜き差しして遊んでるの。
勢い良くビーズを抜いた瞬間にアクメ潮吹きしてるワレメを見て面白がってるの。
されるがままの私のお尻の穴。
あまりの気持ち良さに、抵抗できずに逝きまくる私のワレメ。
暫くして、ようやく解放された私のお尻の穴。
気が付くと子供達はいませんでした。
お尻の穴には、ビーズが根元まで入っていました。
私の排泄したものが、辺りに臭って虫が飛んでいました。
実は、まだ、イチヂク浣腸が3つ残ってるの。
お尻の穴に尻尾を付けて、ミニスカートを穿き、子供達を探しました。
遊具で遊んでる子供達を見つけました。
私を見た子供達が駆け寄って来てくれました。
あぁ~! お尻の穴に尻尾が入ってるっ~! って。
ウンッ! お姉さん猫に、もっとお仕置きしてぇ!
子供達にイチヂク浣腸を渡しました。
遊具に両手を着いて足を大きく開いて前に屈み、お尻を突き出した格好に。
尻尾を取ってからお仕置き浣腸してあげるねっ! って。子供達。
周りで遊んでた他の子供達も私達に気が付いて寄ってきました。
何してるのぉ? わぁっ! ノーパンじゃぁ~んっ! ノーパンのオマンコ丸見えだぁ~!
お尻の穴から尻尾が出てるぞぉ~!
大騒ぎ。10人位の子供達に見詰められちゃった。
発情して涎を垂らしたパイパンマンコ。
今から、おねぇちゃんに浣腸するからねぇ~!
おぉ~っ!!!
尻尾を抜かれていきます。
ピクピクしてるぅ~! お尻の穴ぁ~!
じゃぁ~! 一個目の浣腸ぅ~!
ニャァ~ンッ!
はぃっ! 二つ目ぇ~!!
ニャァ~!
はぃっ! 最後の浣腸でぇ~すっ!!
ニャァ~ンッ!
じゃぁ~、直ぐに出ないように尻尾を入れまぁ~すっ!
ニャッ!!!
潮を吹きながら逝きっぱなしの私のオマンコ。
子供達に見詰められながら。
しばらく放置プレイ。
くっ!苦しぃ~ニャァ~!! オッ、お尻の穴の尻尾っ! 抜いて欲しぃ~ニャァ~!!!!
イイヨッ! 抜いたげるっ! 変態女っ!!
セーラー服を着た女子高生でした。
えっ!? いっ、 何時から居たのっ!?
ほらっ!!!
みんなに見られながら、尻尾を勢い良く抜かれました。
ニャンッ!!!
勢い良く噴き出す浣腸液。
ダッ!! ダメェ~~!!!
女子高生に見られながら排泄潮吹きアクメ。
黄色く濁った浣腸液を排泄しているのを見られた私。
変態女っ!! って。 罵られたの。
それでも、私の体は反応しちゃうの。
暫くして、女子高生が戻ってきました。
その手には。
イチヂク浣腸が10個ありました。
子供達、一人1つづつ手渡す女子高生。
2つ浣腸されてはしばらく我慢。そして、排泄。 アクメ。
それを5回も。
2回目以降は、イチヂク浣腸がお尻の穴に刺さっただけで潮を吹きながら逝ってしまう。
3回目は、我慢できなくなった女子高生のオシッコ臭いオマンコを舐めさせられ、女子高生が逝くまで排泄を我慢させられました。
子供達に見られながらのレズ行為。
女子高生が逝く。続いて、私が排泄アクメ。
4回目。
浣腸されて尻尾を入れて、子供達に見られながらオナニー。 排泄アクメ。
5回目。
浣腸されて、さらに、空になった浣腸の容器で空気を浣腸されて。
そのまま、服を着せられ公園の外に。
ナンチャッテ女子高生の私と、本当の女子高生、たくさんの子供達と。
すれ違う大人達に変な目で見られて感じてる私。
そして。
女子高生と子供達と沢山の人混みの注目の中で、お尻の穴の尻尾を抜かれる。
ニャァ~~ッ! ィックゥ~~!!! ダメェ~~!!! 出ちゃうっ~ッ!!
物凄い排泄音。そして。潮吹きアクメ。

どの位たったのか?
暗くなっていた最初の公園の中で、一人、失神していた私。
服は着ていた。でも、ノーパン。お尻の穴には尻尾。
サイレンの音が聞こえてきた。
パトカー?
私捕まるの?

5年前の事でした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る