小3くらいの子だと思うけど、すごかった


長野県にある某旅館の混浴露天風呂に入ってきた。
父親と一緒に入ってきた女の子がいたんだが
ちょっと胸の先っちょが膨らんできてたんで小3くらいの子だと思うんだけどこの子がなんかすごかった。
     
アソコがワレメになってない。
大きなクリトリスの包皮がワレメを押しのけていて常に見えてる状態になってた。
ベンチに足を上げてM字開脚で座ってたときにその大きなクリ皮がよく見えてた。
こんなに大きい小学生のクリ皮ははじめて見たよ。
     
そのあと内風呂に戻ったんだがしばらくしてその子も父親と戻ってきた。
そしてここにはお湯がチョロチョロ流れてて寝転がれるようになってるとこがあるんだが
この子はそこに寝転がって膝を立てたあと足を左右にダランと開いてたのでワレメもパックリ開いて中身が完全に丸見え。
     
見れば見るほど大きなクリ皮で驚いた。
それとさっきは気付かなかったけどクリ本体が少し包皮から出てた。
それとビラビラもよじれてるような感じになってて色はピンクで綺麗なんだけどなんかエッチな感じだった。
開いたワレメの一番下に窪んでるとこが見えたけどこれがたぶん膣穴の入り口かな?
毛は生えてないけど全体的に大人みたいな女性器だった。
こんな子もいるんだね。
     
それとこの子は性器を触るのが癖になってるみたいで
何度もワレメに手を当ててクリとかビラビラを触りながらワレメを刺激してるような感じに見えた。
もしかしたらこのせいでクリトリスやビラビラが大きくなっちゃったのかもしれない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る