新婚旅行に行ったら妻がレイプされた

新婚旅行は海外で過ごした。初めての海外旅行が新婚旅行。日本人があまり行かない南国リゾートだったのでかなり不安だった。多少の英語は伝わったがほとんど現地語でわからなことだらけ。飛行機を乗り継くこと2回。空港からホテルの受付まで送迎車で向かい、受付からコテージまでは船。ちょっとした無人島。コテージからはオーシャンビュー。近くには専用のプライベートビーチ。初日はほぼ移動だった。
2日目は多少の移動疲れと多少の時差ボケ。午前中はプライベートビーチへ。紐で簡単に結んであるビキニをまとう妻。海外仕様でビキニの面積が狭くなっているためHカップの巨乳がこぼれ落ちそうな様子。それでもこの巨乳を独り占めするために結婚した。ビーチに着くと早速海に入った。その後お昼になり、昼食後に妻のだけビーチに私は疲れたのでコテージにいた。コテージからビーチは8割がた見える(多少の視覚はある)。2時間ぐらい寝て起きるとビーチに妻がいない。視覚もあったのでビーチに行くとやっぱりいないので付近を捜した。すると岩場に男性スタッフが1人いた。近くの岩の上には妻のビキニが置いてあった。気づかれないように覗き込むと妻とスタッフが全裸でいた。ちょうどHカップでパイズリ中だった。男性スタッフのチンコは超特大。勃起したチンコは30cmクラスで恵方巻みたいな太さ。そそり立つ勃起チンコは亀頭もデカい。そして射精した精液の量も多い。妻が岩に手を置きお尻を突き出すと超特大チンコを立ちバックで生挿入した。かなりの高速ピストンで妻はイキまくっていた。体位は立ちバックと駅弁スタイルがエンドレスで交互にきていた。そして中出しされると膣内にたっぷりと精液が出たらしくたくさんマンコから出てきた。その後2人はビーチわきのシャワールームに入って行った。なかなか出て来なかったのでこちらでもSEXしていたもよう。2日目の夜はやっと2人でSEXできたので気合を入れて朝までやってしまった。
3日目は妻がエステで私はマッサージ。お互い宿泊コテージを離れてエステコテージとマッサージコテージにいた。距離的には直線で100mぐらいなのだがエステコテージは専用の船で行かないといけない(渡し舟みたいなやつ)。海の上にある。私のマッサージコテージは宿泊コテージと陸続き。疲れもあった早々に寝てしまった。起きたら手足首を固定されて口には口轡を嵌めれていた。目の前には妻よりもデカい巨乳の女性スタッフが私の勃起したチンコをパイズリしていた。何回も射精したが止まらず空イキし始めたらパイズリが終了した。その後は口轡も外されて拘束具も外されると女性スタッフは生で騎乗位。空イキ状態のまま何回もイカされていた。そのまま気を失ってしまい気づいた時には宿泊コテージのベッドに寝ていた。その日は妻がエステコテージから戻って来ることはなく、翌日の朝に戻ってきた。
4日目は朝から体験と買い物だったが妻のブラが入らないでのノーブラで。ワンピースだったので屈むと胸がモロに見えた。男性スタッフからの痴漢とセクハラのオンパレードで私が見ていないことろでは即ハメ状態だった。
5日目チェックアウトと日本への移動。チェックアウト時に男性スタッフかた謎のDVDを3枚渡された。5日目も妻はノーブラで移動していた。Tシャツだったが屈むと胸はモロに見えていた。なんとか帰国した。
翌日以降DVDを確認すると3日目の妻のエステの映像だった。エステは最初だけで大半はレイプ。妻はJカップになり仕事を辞めて風俗で働き始める。さらに不倫も。そのうち離婚するかもしれません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!