女が女にセクハラ


ホームパーティーでの出来事でした。
歳の近い男女数人で集まり飲んでました。
時間が経つにつれ人数が減り自分と女子4人だけになりました。
女子佑美先輩が1人いてかなり酔っぱらってしまい隣の部屋で横になっていたのです同い年の女子2人が「チャンスじゃん」「やっちゃえ やっちゃえ」と酔った勢いで冷やかしてきます、佑美先輩は可愛いですが彼氏もいますし自分は気が小さい為無理です。
同じ年の2人が寝てしまった佑美先輩に悪戯をするのですが止める勇気はありませんでした。
佑美先輩のお尻を2回叩きスカートを捲ってました。
「見とき、見とき ほら」「こんなチャンス滅多にないから」
「薄紫かぁ~」「マジ!意外 佑美先輩」
もう1人女子後輩は「彼氏の趣味じゃないですか?ふふふ」
エスカレートし同じ年2人が小声で「脱がす?」「脱がしてみる?」
佑美先輩のパンティーを嬉しそうに脱がました。
「きゃっ!ちょっとクサッ」「え?織物シート すっごい臭いんだけど」
佑美先輩のパンティーを投げ渡すと女子後輩は「わあ!汚っ」ポイしてました。
3人は自分に「やったら?」「触っとき触っとき」「気持ちいいですよ」言ってきますがそんな度胸はなく見るだけでした。
ニットセーターを脱がそうとすると佑美先輩は目が覚めますが酔いが残っていて状況が把握できていない様子でした。
同い年の2人はお構いなしに酔ってる佑美先輩にディープキスしブラジャーの上から胸を揉んでいました。
佑美先輩はブラジャーを外されそうになった際に「ああっ!イヤっ」現状に気づいた様子。
2人は悪ノリで灯を全部消し嫌がる佑美先輩の身体を舐めまわします。
佑美先輩は抵抗する余力がなかったのかずっと嗚咽状態に。
佑美先輩は2人に全裸にされており無茶苦茶でした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る