私のオナニー事情について


はじめて、こういった所に投稿します。
るなと申します。年齢は20代半ば、10個ほど離れた夫がいる子なしの夫婦です。
結婚してから、退職して専業主婦になりました。

さて、私のオナニー事情について。
ちょっと誰かに見てほしくなり、投稿します。

夫は、年の差のある私が可愛くて仕方ないのか大体週に3~4回抱いてくれます。優しさと愛情に満ち溢れたもので女性として心は物凄く満たされるのですが、性欲的にはちょっとだけ物足りないのです。端的にいうと、もっと激しいことがしたい。

その願望は、私が昼間1人で家にいる時に発散されます。その日によって様々なので、一概には言えないのですが2パターン、お話します。

1つ目は、私がMになりたいとき。
私は革とかラバーのボンデージが物凄く好きなのですが、こういう日は細いベルトで胸が強調される、股間だけファスナーで隠されたような衣装を着ます。

それを身につけて透けないように色が濃く、厚手のTシャツとスエット素材のスカートを履いて午前中に買い物にいきます。とことんいじめられたい時には、そのファスナーの下に玩具を仕込んで、いちばん弱い状態でおまんこに入れてお買い物をします。

厚手の生地なので、乳首が立っても分からないのですが、生地が擦れて刺激されて、玩具の快感とえっちな衣装を着ている興奮で帰ってくると太ももまで愛液が垂れていることも珍しくないです。

その状態で、家に帰ってきた時に玄関の鍵をかけてから服を脱ぎ捨てて、がに股で乳首をこねくり回しながら思い切り靴棚や傘立ての角にクリトリスを擦り付けたり、ファスナーをあけて自分の指を突き立ててオナニーをします。

鍵をかけているとはいえ、喘ぎ声が外に漏れてバレるのではないかということや宅配便のお兄さんやご近所さんが通り過ぎる音を聞くとスリルでさらに濡れてぐちょぐちょになって絶頂してしまいます。

もしくは、買い物から帰ってきた後に家事を全て済ませてからようやくお風呂場でオナニーをする時もあります。焦らされすぎて、体を撫でただけで真っ白になってしまうほど気持ちがいいし、その状態でクリトリスに愛液を塗りつけて指で潰すように触って失禁してしまったこともあります。

もう2つ目は、私がSになりたいとき。
これは、生理前のいちばんムラムラしている時によくなります。

衣装はさっきとはうってかわり、ハイレグでジッパーがおしりの方まで開く、ボディスーツのようなもの長い手袋、ヒールなしのブーツみたいなレザータイツを着ます。まさに、女王様のような見た目になります。

その状態で、私の部屋にある全身鏡の前に立って目の前に男がいるつもりで挑発します。舌でゆっくり唇を舐めたり、ボディスーツのうえから胸や股間を見せつけるように撫で回したり。

だんだん、濡れてくると吸盤付きのディルドを
鏡の前に設置します。それをフェラチオしたり、ローションをたっぷり馴染ませながら手コキしたり、情けなく射精を我慢させられているM男が目の前にいるというつもりで、言葉責めすることもあります。

気分がのって、ぐちょぐちょにおまんこが濡れてくると私は吸引の玩具を使います。柔らかいベッドに腰掛けて、ジッパーを開きクンニをさせるイメージでおもちゃで好き勝手、弄ります。

軽くいったあとはその格好で手袋でおまんこをいじる様子を見せつける妄想をしたり、ディルドの先端にヒダヒダだけ擦り付けたりして遊びます。

そして、私が逆レイプをするつもりでディルドに跨って騎乗位をします。鏡に映る私は、自分でいうのもなんですがなかなかにセクシーで、その状態で心ゆくまでディルドを犯します。

疲れてきたら、吸盤を外して正常位のような体勢になってGスポットにカリが当たるように動かしながらクリトリスをおもちゃで吸引して、絶頂します。

このように、女性としての気持ちは夫から。
自分の性欲は、衣装を身につけてするオナニーで存分に満たして生活を送っています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る