春高バレーに出場した可愛い妹がオカズにされました


高3の時の話です。僕には1つ下の妹がいて、兄がいうのも何ですけど、胸が大きくショートカットで結構可愛かったです。少し生意気でしたが、なんだかんだで明るく優しい子です。

それで妹、エリって名前ですがバレー部で春高に出たんです。妹は当時身長168センチ位。バレー部の中では普通の高さでした。

それで妹の学校、最終的にベスト16までいきました。
妹もまぁまぁ活躍しました。

本題ですが、春高はケーブルで1回戦から某チャンネルで全試合流すんですよね。
妹の高校も当然、流されました。僕も両親もバレーやってたんで、妹の試合は当然ケーブルで全部録画しました。親は現地応援、僕は大学受験もあり親友の直樹と二人で自宅でテレビ観戦でした。

試合が始まってしばらく経ってから妹がサーブするのがバッチリ映りました。妹の高校ってユニが白地で特にスポーツブラとか透けるんですよね。妹も大きな胸をゆさゆさ揺らしながら、何か透けた感がありました。

恥ずかしながら、試合経過よりもエリの胸ばかりに目がいきました。ふと直樹を見ると、エリを凝視していました。

試合が進むにつれ、気のせいか妹のチームが映し出される時、妹ばかり映ってる感じがしました。普通はキャプテンや中心選手のエースアタッカーとか映しますよね?

妹がレシーブの構えをしてかがんでる時はネット越しにアップで映りました。妹の高校のユニ、胸元が少し緩いんで、かがむと少し谷間が見えちゃうんです。

案の定、胸が大きいエリの谷間がハッキリ縦目に割れるのが映されました。下着までは見えませんでしたが。ゴクッと直樹のつばを飲む音が聞こえました。

テレビカメラマンに対する軽い怒りと興奮の交ざった気持ちで観戦し続けました。本当にエリばかり映してきたんです。何か舐めるように。ボール追いかけてコートに倒れるエリのお尻とかアップで映したり。

それでゲームが進むに連れ、試合中の女子みんなすごく汗かくんですね。エリも普段は汗っかきじゃないんですけど、ハードな試合で汗がびっしょりになってました。

それで作戦タイムに入ってエリの後ろ姿がアップで映った時、クッキリとブラジャーが透けてるのが見えました。薄い緑のブラ線が太目のブラでした。色まで見えました。スポーツブラじゃなかったんだ、エリ…

ふと直樹を見ると目が血走ってるかのように、エリを見てました。どうみても欲情していました。親友の妹に欲情してる直樹に少し腹が立ちました。

それからも試合が経つにつれ、エリばかり映すんです。コートに倒れるエリのお尻が映ると、試合が経ったからかパンティラインまでクッキリ出てました。隣では直樹のホッホッという不気味な息づかい。

エリの前面もブラ紐が透け透けでブラジャーの輪郭が少し見えました。テレビカメラが舐めるようにエリの姿を全国に映し届けました。エリの谷間、透けブラ、パンティライン、お尻。スパイクを拾えず開脚してる姿も…

直樹も欲情してましたが、情けない事に僕も股間を熱くしていました。

初戦を勝って、2回戦は色のついたユニでブラジャーは透けませんでした。が、敗れた3回戦は元の白ユニに戻って、今度はエリの白いブラジャーがハッキリと透けまくってる映像が全国に届けられました。この日は僕一人で観戦しました。

それで、某ネットの書き込みで春高バレーのワード検索をすると、すぐにスレッドが出て、書き込み見てるとすぐエリの事が出ていました。

「エリちゃん、マジ可愛い」まではよかったのですが

「エリちゃん、おっぱいでけぇ」「ユッサユサww」「谷間っ!谷間っ!」「ブラゴチになりました!」「パンティライン見えてね?」「やべぇ、エリ犯してぇ」「処女かな?食いてぇ~」「パイオツにぶっかけてぇ」「エリで昨日何回もヌイたわw」「俺もw」

それで何枚か画像を貼られていました。エリの薄緑や白のブラジャーがクッキリ透けたものや、レシーブの構えをしてる時の胸の谷間、パンティライン…全国のネットオタクのオカズにされました。

次々とエリの画像でヌイたわという書き込みが増え続けました。エリはその事をまったく知りませんでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る