女子先輩をつまみ食いした女友達


高校時代の部活メンバーで女子会を年に何度かやっています。
エネルギッシュな同級生の女友達Aとノリがよいくお洒落な1つ年上の先輩女子の話です。
高校時代は一緒にカラオケ行ったりしてた間柄。
先輩が駅周辺のカフェから出てきた所に出くわし買い物後私のアパートで飲んでました。
いつも恋愛話、彼氏の愚痴、美容の話が多いですね。
3人で喋ってる時にセクハラの話題になりAが先輩に軽いノリで
A「女同士の行為増えてるみたいですよ」
先輩「え~!ありえない!ありえない!」
先輩のスマホがなった為10分くらい中断。
A「今日だけ私とやりません?」
先輩「フフ何言ってるの?」
先輩はAの事を小馬鹿にした様子で足を組みスマホをいじるとAが先輩に抱きつき優しくキスをしますが先輩は拒みます。
先輩「何?やめて!マジ無理だから!」
A「力抜いてください〇〇先輩」
先輩「ん~ん 嫌っ」
Aの方が力が強い為先輩は抵抗しますがかないません。
逃げようとする先輩が体勢を横に変えた際Aが足をロックし先輩のお尻を摩っていました。
先輩「ちょっと 嫌だ」
A「〇〇先輩恥ずかしがらなくていいんですよ」
Aはひたすら先輩のお尻を摩り続けていました。
先輩「うぅ~ん ああぁ ん~う嫌」
Aは先輩のスカートを捲って摩り続けると先輩は泣いてしまいます。
A「可愛い~水色か~ あ~少し黄ばんでる」
先輩「やめてよ~ 」
A「どうしてですか?やさしくしてるのに」
先輩「ふざけないでよ」
それでもAは手を止めず下着の上から愛撫し先輩の反応を楽しんでる様子でした。
先輩「ぁぁ~あ うぅ~ん ううっ はぁはぁ」
我慢してた先輩もAのしつこさに負けて小声だけど漏れてました。
Aは満足したのか先輩を開放しました。
A「今日だけだから気にしないでくださいね〇〇先輩」
先輩「・・・」
先輩はすすり泣きしたまま鞄だけ持って無言でアパートを去っていきました。
「先輩のお尻めっちゃ気持ちいい!下着ベチョベチョにしちゃったし楽しかったよ」
嬉しそうに報告されました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る